fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

nakamachi-cafeさんノベルティ

今日は先日お話を頂いていたnakamachi-cafeさん(click!)ポイントカードのノベルティの制作に参加させて頂けることになり、


無事に納品をしてきました。


こんな感じです。


カフェマグネット1


nakamachi-cafeさんで頂けるケーキやコーヒーなど、作りマグネットにしました。


ではひとつずつアップで・・・


カフェマグネット2


レモンティーとケーキ3種盛り・・・満足♪


カフェマグネット3



こちらはお皿にかわいくワンプレート・・・



お皿にはロゴ入り♪



カフェマグネット4


パウンドケーキとパウンドケーキのラスク!美味しいですよ!


ピックには旗を・・


コーヒーとポットもちょこんとセットされています。


下に付いてるマグネットは3センチです。


テーブルになってるのは木の枝の輪切りしたものです。(そういうの売ってます)


もちろんこちらは非売品で、ポイントカードしかもらえないのです!


是非お店にお立ち寄りの際は実際ご覧になって頂いてポイントたくさん集めてくださいね~(^-^*)


他にも委託されている作家様の作品のノベルティもあるそう・・・


私も楽しみ~!!!実は私あと一個なんだぁ~(笑)


えへへ~♪プレゼント何かなぁ~♪ワクワクする~(笑)


お知らせ
4月10日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は④阪口医院駐車場です
是非遊びに来てくださいね

いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村









  1. 2011/03/31(木) 15:14:46|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる