fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニミニカップケーキのピアス~*



今日はお知らせから・・・・
7月8日(日)の五六市の出店許可証が届きました。
かれこれ3か月ぶりの出店になります。
プレ企画の時のメッセージにも「五六市に遊びにいきます」とたくさんの方が書いて下さっていました。
私はそんな皆様のメッセージがありがたくて、うれしくて感激していました。
今回出店出来るのも本当にうれしいです。
だって皆様が待っていてくれたからです。(きっともう忘れられてると思ってた・・)
ありがたいことです。感謝♪
あと1週間しかありませんが、出来る限り制作し、根こそぎ持っていくつもりです。
場所は⑬ビオルネ前になります。

初めて五六市に行くんだけど・・という方に豆情報~

京阪電車「枚方市駅」下車中央改札口に出ます。

        ↓

目の前に「京阪百貨店」が見えます。

        ↓
 
百貨店の中を通り、洋服の誘惑に負けないように一番奥まで進みます。

        ↓

出口があるので出ます。

        ↓

出て左手にある屋根付きの高架を渡るとビオルネにつながってます。
雨が降ってもすべて屋根付きなのでベビーカーでも安心です。
スロープもついてます。
ビオルネの中に入って1階に降ります。
私の出店場所はビオルネ1階岡本町公園側の出口すぐです。
雨でもあんまり歩かずにすみますね。

すごいいい場所です。雨でも出店します!
お忙しいとは思いますが是非遊びにいらしてくださいね。

豆情報でした。長々とすみませんでした。

       



         ++++++++





今日の作品



今日はミニミニカップケーキのピアス&イヤリングを作りました♪

今回はちょっと甘め・・・






ミニミニカップケーキピアス1








ゴールドのリボンと合わせました♪

下に寝てる子たちは以前に作ったデザインです☆







ミニミニカップケーキピアス2








こちらはアシンメトリーのイヤリング♪

バッグがぶら下がってるよ~

スワロとローズクォーツを合わせました。






ミニミニカップケーキピアス3






女の子っぽいわ~~(笑)

ほんま、付けてくれてる写真撮りたいな~♪





イベントのおしらせ

・7月8日(日)枚方宿くらわんか五六市に出店します
場所は⑬ビオルネ前です。10:00~16:00
是非遊びに来てくださいね


・8月3日(金)「petit and mignon」

 56UN   10:30~18:00

詳しくはコチラをご覧ください。


いつもご覧頂きましてありがとうございます!
テレビ出てから落ちたよな~ってすんごい人数から言われた(爆)
そりゃそーだ(笑)
↓ポチっと押して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとう~♪


  1. 2012/06/30(土) 19:37:42|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる