fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ロハス用ディスプレィの工作三昧~*


とりあえず、作品を並べてみたよ♪

まだ一部ですが・・・





ロハスディスプレイ5






木の脚立っぽいのはこないだ買った。

これ、折りたたみ式でペタンコになる~♪

なんかうれしくて買っちゃった~(笑)



キーホルダーとストラップは吊り下げてディスプレイしよ~

で、いいとこに棒があったからS字フックで吊るしてみよ~





ロハスディスプレイ1






ほら!こんな感じ~

でも市販のS字フックはおっきくてキーホルダーがずっちゃう!

なんで・・・・・・・・針金でS字フックを作った(またか!)









ロハスディスプレイ4







イヤリングとピアスもいつもは置いてディスプレイしてたけど、

今回は吊るしてみようと思って。

どうやって吊るそう・・・・・・?

お店とかでがんみしてきた・・(笑)

木に釘打ってぇ・・・・・紐通そう・・・・・・うん!そうしよ~!!






ロハスディスプレイ3






こんな感じで釘打ったった(笑)

紐もぐるぐる巻きにしたった(笑)

でもピアスを吊るす方法が思いつかず、いろいろお店に売ってるかな~って

見に行ったけど、なくて・・・・・・


「作るしかないな・・・」







ロハスディスプレイ2







家にあったプラスチックのカバーにこんなのがあって、

そう・・・・・・この折れ曲がってるとこが欲しいねん!!

これだけって売ってるんかな?

それをピアスを付ける紙に両面テープでつけます。

ほんで・・・・・でけた(笑)






ロハスディスプレイ4






ほらね♪







ロハスディスプレイ6







ピアスやイヤリングもたくさん作ったな~♪







ロハスディスプレイ7







バッグチャーム~♪


まだブローチ軍団が控えてるから、もう少し増える予定~(^^*)


お知らせ

ロハスフェスタin万博公園

10/6(土)7(日)

場所  万博公園 東の広場  400ブース出展
時間  9時半~16時半(入場は16時まで)
会費  300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行※荒天により中止になる場合があります。

ブース名「vie」 ブース番号「103」です。
今回もたくさんの作品と一緒にみなさまのお越しをお待ちしています♪
是非遊びにいらしてくださいね。





いつもご覧頂きましてありがとうございます!
今日は台風の影響で雨降ってます。
京都も警報出てた。
家でゆっくり作品チェックします。
「そのまま派」の方のために「そのまま」作品もたくさん出てきた(出てきたってどういうこと?)
引き出しの中に今まで作ったの貯めてたから。(まさにタンス貯金)
ディスプレイ作り面白かったら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
明日の更新ががんばれます♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪お忙しいのにポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。


  1. 2012/09/30(日) 16:17:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
スイーツ (351)
オーダー (24)
イベント (188)
雑貨 (144)
パン (487)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (46)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (110)
ブローチピン (28)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (5)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる