fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ハートパイのペンダント~*


今朝、家を出たら・・・息白かったーーーヒィーーーー!!さぶっ!

えっ!!明日から11月か~ほんならこれが普通か・・・(^^:)

早いよね。

今日の悩み・・・・

ミドルブーツを買うか、見送るか・・・(くだらん笑)




今日はハートパイをペンダントにしました。

2種類作ってみたよ~♪




ハートパイのペンダント1





ゴールドのチェーンにはかわいい小さなチュールリボンをつけて・・・・♪

なんとも女の子らしい感じに仕上がりました(^-^*)

ワンピースなんかに合わせたら・・・・きっとかわいいはず~

スワロも付いてるよ。

揺れるとキラキラ~☆







ハートパイのペンダント2






こちらは革紐バージョン~

でもこちらもあえてリボンを付けてみたけど・・・

気軽に付けられる感じになりました☆

こっちもスワロついてまーす♪





ハートパイのペンダント4






ぶら下げたらこんな感じ~♪







ハートパイのペンダント3







どっちもきゃわゆ~い♪

ピアスとか一緒につけたらかわいいだろうな~☆

着画撮りたーい・・・無理ーーーー!!(笑)




いつもご覧頂きましてありがとうございます!
昨日はぶっちゃけあんまり明るくない話題だったのにメッセージ頂いたこと感謝しています。
やっぱり私も生身の人間なので落ち込むこともあります。
優しいお言葉に励まされました。ありがとうございました。
ヘコんだり、落ち込んだりすることもあると思いますがみなさんも頑張って下さい。
私もがんばります。
ペンダント、気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
昨日もみなさんから気合たくさん頂きました!!
やっぱりポチっとたくさん頂けるとなんだかんだ言っても元気になります(笑)
毎日押して下さってるみなさん、本当に本当にありがとうございます。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。たくさんポチありがとう~♪



  1. 2012/10/31(水) 17:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる