fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

今年を振り返りその2&ありがとうございました!

昨日に引き続き今年を振り返ってみるよ~☆

7月、五六市出展2周年になるこの月に出展出来たこと、本当にうれしかったな~



五六市7.8.3



カレンダーも作ってお客様にプレゼントしたら、すごく喜んでくれたんだった☆

2カ月ぶりの出展で待っていた方がたくさんお越し頂いたのも本当にうれしかった。

母上もすごく喜んで、楽しそうだったな~☆



上賀茂7.22



7月はもうひとつのイベント、上賀茂にも出展できたんだった。

新緑に包まれた森の中で出展できて、とってもすがすがしく、気持ちよかった☆

場所も小川の近くで涼しかったな~

たくさん初めましてのお客様にお逢い出来て、本当に幸せな時間を過ごすことができました。


このあと、母上が入院手術してはやく五六市に出たいな~なんていってたんだったな~



56un14


8月初めて56UNにてイベントをしました。

ロハスでご一緒させて頂いたvieさんとnekkoさんさらに新たにayaさんも加わって

4人での開催となりました。

最初は平日だったので「お客さん来てくれるんかな?」なんて思ってたら・・・

うそやん!すんごい人でギャラリーの中は満員電車の中みたいだったよ。

ayaさんのファンの方が朝早くから並んで下さって、ayaさんの作品が完売したもんね。

すごいよね~☆

vieさんのファンの方や、nekkoさんの講習会を受けたい方がたくさんいらしてくださいました。

大成功に終わったな~。楽しかった~また来年もできたらいいな~☆


ロハスフェスタ3




そして10月二回目のロハスに参加させて頂きました。

二回目だったから、少しだけ要領がわかってきたみたいでした。

今回はayaさんも初参加だったから、心強かったな~




相変わらず五六市は落ちまくりで、この辺になってくると落ちるのが当たり前みたいに感じてたな~(笑)


フォレオ枚方10・21・1





10月はもうひとつイベントがあったな~

枚方のフォレオにも参加することが出来ました。

五六市のお客様や、地元のお友達がたくさん来てくれて嬉しかった!




3人展の様子8





11月も五六市は抽選に漏れて、しょぼ~んってしてたらリザキッチンさんのオーナーさまから

カフェでイベントしませんか?って言って下さって・・感激したのを覚えています。

そしてvieさん、nekkoさんと3人展をさせて頂きました。

初日は大雨にも関わらず、たくさんの方がお越し頂きました。

リザキッチンさんもカフェは満員で待たれてる方がいらっしゃいました。

待ってる時間にご覧頂いて、お買い上げいただくお客様もたくさんいらっしゃいました。

嬉しかったな~☆

vieさんやnekkoさんはお客様とのお話がお上手で羨ましかったです。

私も上手になりたいな~って思いました。


クリスタ長堀3



12月も五六市は落ちて・・・(あはは・・もう麻痺してる)

前から気になっていたイベント・・クリスタ長堀に出展させて頂きました。

初めての出展でドキドキしたけど、母上は久しぶりの登場でやる気まんまんでした(笑)

ブログで仲良くして頂いているパッチ大好きさんや(パッチ大好きさん、いつもありがと~♪)

ayaさんもお立ち寄りくださったり、ブログをご覧頂いてたくさんお越し頂きました。

やっぱりイベントはいいな~♪

たくさんの方にお逢い出来るから。

五六市は今年6回しか出展出来なかったけど、そのためか違うイベントに出ようと思うきっかけとなったように思います。

臆病者の私にとっては挑戦の年でもありました。

やっぱり慣れた所が一番いいもんね。

でも、違うところに出てみないとわからないこともある!って気付いたよ。

それは今年の収穫でもありました。

自分の作品をどう見て下さってるんだろ、ぜんぜん自信な~い・・・でも出してみよう・・・

そう思えるようになったよ。

落ちる事もつらいけど、何か意味があるのかもしれないな~

これが人生の転機なんかな~なんて思ったりしてる今日この頃です(年末だし)



アイシングドーナツのストラップ




今年最後の作品はこちらのストラップです。

また来年のイベントに持っていきます。

今年もたくさんの方にブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございました。

コメントもいつも楽しみで、アドバイスやアイデア頂いてうれしかったです。

どうしてもコメント欄を閉じなければならなかったときは寂しかったな。

母上が入院した時は病院と行ったり来たりでブログの更新が出来ないと思いました。

でも作品は毎日作ってるし、どうしてもアップしたかったからコメントは閉じさせてもらったり・・・

ブログのアップするだけで時間がかかってしまうので、しょうがなかったよ。



また来年も遊びにいらしてくださいね。

そして・・・よいお年をお迎えください☆




おしらせ

1月13日(日)
クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね♪



いつもご覧頂きましてありがとうございます!
来年も楽しい1年になりますように・・・♪
みなさまにとって素晴らしい1年になりますように・・・・♪
気に入って頂けたら下のバナーをクリックして頂いたらうれしいです。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ 今年最後のひと押しありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2012/12/31(月) 16:06:56|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる