fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

かじりかけあんぱんのピアス~*

かじりかけあんぱんピアス19
                  うひひ~かじられてる~♪





今日は一日忙しくて家にいなかったんだけど、加工なら材料さえあればどこでも出来ると思って

一通り道具やらなんやらを持ち歩いて・・・

加工を外でしてました(笑)

最近はちょっとした時間の隙間ももったいなくて、じっとしていられません。

忙しいと時間と時間の隙間を見つけてしまう。

待ってる時間や、移動時間に出来るように工夫してます。








かじりかけあんぱんピアス20
                         ゆらゆら~







こちらは再販になります。

最初のデザインもアンティークをイメージして仕上げてみました。

大人っぽくなったかな~☆









かじりかけあんぱんピアス21
                    ふたつだけでけた☆







帰り道雷雨に襲われ、めちゃ怖かった(T_T)

車に乗ってたんだけど、車からだと空の様子がそのままわかるから、ビビリました~



今日で8月も終わりですね。

夏が終わると寂しい気もします。

なんだかんだいっても私は暑い方がいいからな~(笑)


あ~ん、食欲の秋がやってくる・・・♪



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いつもご覧頂いてありがとうございます!うれしいです(^-^)


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
みなさまからのあたたかいコメントとってもうれしいです。
お忙しい中時間を割いていただいてありがたい気持ちでいっぱいです。
ブログ更新がんばりまーす☆
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/08/31(土) 23:13:23|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (352)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (490)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (46)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (28)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる