fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

シャルロットケーキ4つ出来ました♪

こんばんは♪

朝晩寒くなりましたね。

やっぱり冬来ちゃうんですね(笑)

ずっと暖かい日が続いていたので気を許していました。

風邪をひかないように気を付けないと!




クリスマスシャルロットケーキが4つ出来ました。





シャルロットケーキ10






去年アート&てづくりバザールに出展した時(1年前になるなー)

クリスマスの小さなミニチュアを作ったんだけど

今年も出来たらいいなーなんて思ってるんですが

できるかどうか・・・・・(汗)

このケーキを使うか、どうしようかなーと考えています。






シャルロットケーキ11







単品にするか、セットにするか・・・・・

この考えてる時間が長い。

イメージを膨らますために雑誌やケーキのパンフレット、冊子とかいろいろ見ては悩む。

一番私がいいなーと思うのはどれだろう?

私ならどれが欲しいかな?

もう少し考えます。




あと、ちょっとうれしいことがありました。

昨日のことなんだけどインスタグラムでドキドキな数字が・・・・




OFGU4408.jpg






これ、インスタグラムのフォロワーさんがなんと、「9999」名!!

これはドキドキするでしょう???

どうする?1万人になるの見とく?

で、ツイッターでこの画像を載せて「どきどきするー」ってつぶやいた。

そしたら、それを見て下さったツイッターのフォロワーさんがインスタグラムをフォローしてくださった!




DTVB6845.jpg







オーマイガー!!

嬉しすぎる!!

なんかこんなん喜んだらあかんのかなーと思ったけど

一瞬だけ喜ばさせてもらいました。

だって、始めたころはいいねも0人、フォロワーも0人から始めたから。

写真1枚のことだけど、写真撮影が好きだし何十枚と撮ってその中から時間かけて選んで

毎回どきどきしながらアップしています。

「私がいいと思った写真をいいと思ってくれるのかな?」と今でも思っています。

こだわりといえばこだわってる所かもしれません。

作品制作と出来たものを撮影するのは私しか出来ないから。

1万人の人が私の写真と作品を見たいと思って下さることは本当にうれしいんです。

弱音を吐けばいまだに自信もないし、これでいいのか?と悩みはつきません。

でも唯一みなさんが見てくれるということが励みになり製作の原動力になります。

あっ!また長々とすみません。

また製作がんばりまーす☆



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



↓参加しています。


  1. 2015/11/28(土) 21:14:00|
  2. スイーツ
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (352)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (490)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (46)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (28)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる