fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

イベントを終えて。

こんばんは。

先日9月18日に行われました「どうぶつとおやつのマルシェ」無事に終わりました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。


京都から新幹線で行く途中、新幹線の窓からは土砂降りの風景。

東京は大丈夫かなーと思って心配していましたが

東京は曇りで雨は降っていませんでした。

よかった。

整理券も100枚があっという間に配布が終わり、

フリー入場でも200名を超えました。

ありがたいです。

イベントの開場前の様子です。

どうぶつとおやつのマルシェ8


どうぶつとおやつのマルシェ2


どうぶつとおやつのマルシェ1


どうぶつとおやつのマルシェ5
「RORO」さんの作品で羊さんが来てくれました。

どうぶつとおやつのマルシェ6


どうぶつとおやつのマルシェ4



今回は羊毛フェルトの作品が多い中

私のミニチュアをはじめてご覧になった方がたくさんいらっしゃいました。

その中でも私の作品をお買い上げして下さった皆様ありがとうございました。

そして、これはどうやって作るのか?ちいさいものをどんな風に作るのかなど

質問してくださいました。

違うジャンルからまたミニチュア粘土に興味を持って頂けたことに

すごく嬉しかったです。

お誘いただいたSadaさん、ありがとうございました。


どうぶつとおやつのマルシェ3



新幹線の中で差し入れで頂いたイクミママの動物ドーナツを頂きました。

美味しいし、かわいいし、食べてみたかったのでうれしかったです。

ありがとうございました。



今回のイベントで年内の出展イベントは終了しました。


次の出展予定は3月!!

そして大阪です!!(ATCではないですよ!)

大阪の皆様お待たせいたしました。

楽しみにしていてくださいね。

これからも作品製作頑張りますのでよろしくお願いいたします。



↑今日のインスタグラムの写真です。



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile
現在販売はお休みしています。


↓参加しています。



  1. 2016/09/22(木) 21:42:52|
  2. イベント
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる