fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フレンチトースト&カフェラテ♪

こんばんは。

最近はめっきり寒くなってきましたね。

紅く紅葉した葉っぱを道端で見かけます。

紅葉を見に行きたくなります。


こんな少し寒い日はあったかいものが欲しくなりますね。



フレンチトースト7



厚切りにした角食をフレンチートーストにしました。

生クリームを添えて。




フレンチトースト6





チョコソースとはちみつであまあま♡

至福の時です☆






フレンチトースト5





カフェラテはひっそりとハート型にしています。

あったかいカフェオレが癒してくれますね。





フレンチトースト4






生クリームの少し溶けた感じ、チョコソースが流れている感じが

少しこだわってみました。

美味しそうにでけた☆

食べたいものをミニチュアで作る。

これが私の楽しみであり、至福の時間でもあります。

そして思っていたように出来たら・・・・・

それは本当にうれしくてみなさんに見て欲しいなーと思います。



あっ!それと写真を取り込んでたら懐かしい写真を発見しました!

むかーしむかし作ったフレンチトーストです。





フレンチトースト2



なつかしいー!!

何年前だろう?3年前くらいかな?



フレンチトースト4



こちらも!!4年前くらいかな?

頑張っていた頃の写真です(今もがんばってるんよ!)

なつかしいね。

こんな写真今のインスタとかでアップしたらどうやろ?

がーんってならはるやろか?(笑)

今日も読んでくれてありがとう!


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



現在販売はお休みしています。

↓参加しています。


  1. 2016/10/31(月) 17:33:35|
  2. スイーツ
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる