fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

今年もありがとうございました!


こんにちは。

気が付けばもう30日!!

ぜんぜんブログ更新出来ず申し訳ありません。


今年もたくさんの方に支えていただきました。

イベントでお逢いするお客様を始め

イベントに私を誘って下さった皆様

ご飯でも行こうといつも誘ってくれる友達

悩んでる私にいつもあたたかい手を差し出してくれる尊敬する作家様

私からストレスを取り除き、リセットしてくれるヘアサロン。

まだまだあるけど私の周りの方すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。




一人では乗り越えられないこともみんなのおかげでここまでこれました。

いつも孤独に製作してるからひとりだと思いがちなんだけど

そうではなくてfacebookやインスタグラム、ツイッターでほんとうにあたたかいメッセージを

たくさん頂きました。




時にはコメントを読んであまりにもあたたかく優しい言葉に

涙がでました。

人とできれば直接話をした方がいいこともわかりました。




話した後には友達が待ってくれてると思えるからね。

来年もなるべくたくさんの方と直接お話し出来る機会をもって

そしてたくさんのお話を聞き、共感し、自分の感性を磨きたいと思います。




来年も作品制作がんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


fraise nao


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile

現在販売はお休みしています。




↓参加しています。



  1. 2016/12/30(金) 15:56:54|
  2. パン
次のページ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる