fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュア家具~*

ミニチュアキャビネット14
                  でーけたでけた☆








ミニチュアキャビネット15
                パンいっぱいのせてみたよ☆







ミニチュアキャビネット16
                 横からのぞくとこんな感じ♪







ミニチュアキャビネット17
                 テーブルの部分が広いからいろいろ飾れるね。









ミニチュアキャビネット18
                  見てチョー☆








ミニチュアキャビネット19
                  どうやって登ったんやろ?









ミニチュアキャビネット20
              いつものように中は小物入れになってるよ☆







ミニチュアキャビネット21
                小物入れをひっくり返したらテーブルになるよ♪






ミニチュアキャビネット22
               1個やっとでけた~☆






のせるパンはたぶん寸前まで決まりませんが、すべて接着します。

まだまだ作っていきますー

並行してアクセサリーも作っていきます。

ジャムの瓶もすべての家具につけようと思ってます。

こんな家具があるといいなーなんて考えながら作るのは幸せな時間です。

次はどんな家具にしようかな~(笑)




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いいね!ありがとうございます!50いいね!までもうすぐだぁ~(^-^*)


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram
↑こちらもたまに投稿してます。よかったら是非!!



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
木の家具とか作ってると、木の粉や破片が散乱します。
やすったりすると粉塵がすごいです。
でも、粉塵や木屑だらけの中にいても、へっちゃらです(笑)
つーか、逆に作業をやった感がでて、さらに楽しくなります(笑)
こんな私はヘンかも~(爆)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/08/15(木) 17:09:57|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミニチュアカウンター制作中~* | ホーム | ミニチュア家具を製作チュー~*>>

コメント

こんばんは(*^_^*)

凄~い!凄~い!
家具、小物入れになったり、テーブルになったり楽しく遊べるね!
また、欲しくなって来ました~
ポチ☆
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 20:04:38 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

はりねずみさん落ちなくて無事に椅子に移動できてよかった(*^^*)
どうやって移動したか謎かも(笑)
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 21:05:33 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
いろいろと変えて遊んで頂けますよ。
自転車のカギくらいは入ります(笑)
楽しんで頂けたらうれしいです♪
パッチ大好きさん、ポチありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 21:19:57 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
そう、謎なんです(笑)
移動もそうですが、どうやって登ったのか!!(爆)
おもしろーいって自分でも思います(笑)
おちびさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 21:21:59 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントいってましたか?

ちと途中で固まってしまって。

凄く素敵な作品です!!!!
私のモロタイプwwwwww

木は見てると落ち着きますよねぇ~

私もミニチュアの机の作成にとりかかります~!

そして、ありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 09:57:03 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: コメントいってましたか?

くんさんへ
大丈夫ですよ。
木はいいですよね。
まだまだ試行錯誤の連続ですが、こんなのいいな~と思いながら作っています。
くんさん、こちらこそありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 11:24:21 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1002-ddb20d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる