fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアキャビネット制作中~*

ミニチュアキャビネット23
                 またまたミニチュア家具☆






小さなキャビネットを作っています。


今回は引き出し付き♡








ミニチュアキャビネット24
                  引き出しの悪夢・・・






引き出しの取っ手をどうやって付けるかが・・・またまたえらく悩みました。


引き出しのつまみをボンドでつけたらいい・・・と思ったけど強度を思うと


もう少しがっちり付けられないかな・・・と考えていました。


最終的には穴をあけて、その穴に合うように丸棒をやすり、差し込みました。







ミニチュアキャビネット25
                  わかるかな?







がっちりボンドもつけて、釘みたいに上からたたいた(笑)


おもっきしはまったし、もう取れへんな・・・・・きっと♪






ミニチュアキャビネット26
                    こんな大きさ☆




もう少しやすって、塗装していきます。


これがまた楽しー☆


そうだ、私、塗装が好きなんだ!!(笑)




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いいね!ありがとうございます!コメントも励みになります♡


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram
↑甘いもんばっかりだけど、よかったらどうぞ~(笑)




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
今日高校野球決勝でしたね。
たまたまテレビで見てたんだけど、感動しました。
初出場初優勝なんだって!すごいよね~
最後の高野連の会長さんのお話も感動しちゃった(感涙)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/08/22(木) 16:52:04|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニチュアバームクーヘン専門店~* | ホーム | ピンクマカロンのガーリーピアス~*>>

コメント

これまたおおおおおw

家具、本当にお上手ですねぇ~
引き出し開くんですね!

なんか小さい物入れたいですよね^^

とっても可愛い~
私も塗装好きですよ^^

綺麗に仕上がっていくのが解りますからね~

癒されました^^
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 02:18:41 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: これまたおおおおおw

くんさんへ
引き出しはちゃんと中にものが入ります。
ちょこっと引き出しがあると楽しいですね。
只今やすりでやすってます(笑)
何を飾ろうか考え中です♪
くんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 11:49:20 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1008-7b161502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる