fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアキャビネット~*

ミニチュアキャビネット33







ミニチュアキャビネットを作りました。

今回のは仕切りのついたタイプ。

その仕切りの中に小さなパンやスイーツを一つずつ・・・









ミニチュアキャビネット34
                 あれ?だれかいるな~








今回は今までに作ったパンを入れてますが、また新たにパンを作ろうと思っています。

アンティーク風にしたいので、わざとガリガリとやすりをかけてキズをつけています。

白っぽくなってるところは、ガリガリしてます。

もっとペンキがはがれた感じにしたいんだけど、どうしたらいいのかな~

アクリル絵具を塗ってみようかな~とか思ってます(笑)

いい感じにベローンとはがれた感じになってくれたらいいんだけど・・・








ミニチュアキャビネット35
                  うふふ・・・・ニヤニヤ☆






キャビネットは3つできた☆

白っぽいグレーとかのキャビネットもいいなー

色で遊んでみるのも楽しそー♪

あと3つは作りたいなー(^-^)





fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いいね!を押して下さっているみなさま・・・本当にありがとうございます。




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
暗いところでの撮影が苦手なので、あんまりうまく撮れてません(涙)
もう一度明日明るいうちに撮影しようと思っています。
そんでもって、ポストカードにしよーっと。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/09/02(月) 22:22:17|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニチュア食パン~* | ホーム | かじりかけあんぱんのブレスレット~*>>

コメント

並ぶと素敵~

そこの前にいつまでも居たいです!w
キャビネット作成お疲れさまでした。

めちゃ可愛いですねぇ~
古めかしくさせるのは私もヤスリでゴリゴリですわw

ペンキの剥がれた感じなら塗る前にカッターで傷つけておいて
そこにペンキを塗って、錆色を入れる感じですかね・・・

昔やった様な思いでがあったのでw

でもハリネズミのミニチュア可愛いw
あそこが部屋ですね^^
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 22:41:19 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

今までのも可愛いですが今回の仕切りがついたのがとても可愛いし気に入りました(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 23:58:17 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: 並ぶと素敵~

くんさんへ
私もヤスリでやすってから、絵具で塗ってみました。
自分の思うようになるまでにいろいろ試してみます。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 16:48:39 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
この仕切りが付いたのは洋書で見て、実際に私もほしい!と思ったものです。
本物は買えないから、ミニチュアで作ってみました。
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 16:50:13 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1018-097de079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる