fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ハートパイ作り~*

ハートパイ11
                ハートパイいっぱいでけた☆





今日は1日このハートパイを20個作りました。


丸1日かけても20個しかできません。







ハートパイ10
                   小さいよ。







大きさは約1.3センチくらいです。

なるべく大きさを揃えて作ったつもりですが、微妙に違います。

こちらはすべてピアス、イヤリング、ブレスレットになっていきます。








ハートパイ12
                   ハートパイ祭りだよー☆







明日も違うのいっぱい作って、それから一気に加工していこうと思っております。

意外と加工が時間がかかります。

デザイン考えないといけないから。

丁寧に、手を抜かず制作致します。

がんばりまーす♪




お知らせ

クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
10月6日(日)
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑fbってつながりがすごいよね。楽しいな~♪


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/09/29(日) 19:41:08|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホットケーキ作り~* | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

ナオさん ご無沙汰しておりますぅ-!! (^^*

日曜日に お友達とATCへ おじゃまさせて頂いたのですが
ナオさんは お休み・・との事で お会いできず 残念でした (T0T
vieさんとayaさんのお二人と 少し お話させて頂くことができて・・
次はロハスなんですね~* 3日間と長丁場だと 伺いましたが
季節の変わり目 お身体に気をつけて 作品づくり 頑張って下さいね-!!

なかなかコメントできずですが ブログ いつも見せて頂いて 癒されてます-*
いつもながら 可愛いハートパイに・・ポチ☆ (^^/~~
  1. URL |
  2. 2013/09/30(月) 13:44:34 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
御無沙汰しております。
お逢いできず残念です。
ロハスは3日間がんばります(笑)
いつもご覧頂いて・・ポチもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/09/30(月) 19:09:35 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

6日に行こうと思うのですが、メロンパンのイヤリングは置いてありますか?
メロンパンめちゃ可愛いです*\(^o^)/*
  1. URL |
  2. 2013/10/05(土) 00:35:55 |
  3. めろん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

めろんさんへ
めろんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
メロンパンの固定ピアスひとつございますが、
そのほかは在庫はございません。
本当に申し訳ございません。
違うモチーフでしたら、何個か作りましたので、
よかったら遊びにいらしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/10/05(土) 17:55:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1042-67bdef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる