fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

プレッツェル作り~*

プレッツェル25
                こちらもごぶさた☆






プレッツェルを作っています。

なんでプレッツェルを作ろうと思ったかというと・・・








こないだのATCにお越し頂いたお客様で、プレッツェルのピアスをつけてお店にいらしてくださいました♪








プレッツェル26
                 またプレッツェル食べたいなー♪








向こうから歩いて探しながらこちらに来て下さったんですが、

耳元になんかゆれてる・・・・「あれ?」








「ん?」








「プレッツェルーーー♪」


そう、私が作ったピアスでした。

とってもお似合いで、「やっぱ、プレッツェルかわええな」

と思ったわけです☆




また作りたーいと。





プレッツェル27
                 こんな食卓ええなー☆




ブレスレットもかわいいと思ってて、できるかどうかわからないけど、

挑戦してみます。





ほんまうれしかったなー♪

ありがたいです。





お知らせ

クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
10月6日(日)
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑なるべくfbの写真とブログの写真は違うのにしようと思ってます。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram





最後までご覧頂きましてありがとうございます!
さて、これから一気に加工していきますぞー。
ペンチ2刀流でがんばります。(シャキーーーン!)
また、あちこちに丸カンやTピンが散らばるんだなー(裸足で踏んだらめちゃ痛い・・笑)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/10/01(火) 17:23:20|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブレスレット3種~* | ホーム | ホットケーキ作り~*>>

コメント

プレッツェルいいなぁ~♪

私勿体無くて付けれないでいますwwwwwww
でも作品って使って下さってると嬉しいですよね^^

今回のプレッツェルもいいなぁ~^^
ブレスどんなのになるんだろ~

楽しみです^^
癒されました♪
  1. URL |
  2. 2013/10/01(火) 22:35:21 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

先日のATCイベントお疲れ様でした~!
隣のブースでお手伝いしてたAM(アム)です(´∪`*)
(ベレーかぶってました)

2日目はいなくて残念!
そうだよね、在庫がない~って言ってたもんね(笑)
でもまたいつかお逢いできる日を楽しみにしてるね♪

自分の作品を身につけてくださってるって
ほんとに嬉しい気持ちになるよね~~!!
  1. URL |
  2. 2013/10/02(水) 01:26:15 |
  3. AM #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Re: プレッツェルいいなぁ~♪

くんさんへ
もったいないと思って下さるお気持ちもうれしいです。
ずっと使ってますと言って、色あせた作品を見せて下さるのもうれしいです。
どちらも感謝の気持ちです。
プレッツェルは甘くないので、クールな感じに仕上げられたらなーと思っています。
  1. URL |
  2. 2013/10/02(水) 08:40:24 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

AMさんへ
ATCお疲れ様でした!
2日目いなくて残念だなんて!チョー嬉しいお言葉ありがとうございます!

お話させて頂いてとっても楽しかったです♪
もっといろんなお話お聞きしたかったです。
またロハスでお逢い出来るといいですね!
あの日、何を召し上がったのか聞きたいです・・うふふ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/10/02(水) 08:46:23 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1044-68842dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる