fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日はクリスタ長堀アート&クラフトマーケット☆

バームクーヘンのネックレス2
                  バームクヘン☆





明日はイベントなので、最終チェックしております。

少しハートパイのピアスが出来たら・・・と思っております。






昨日のネックレスよるさらに長い72センチのものも作りました。


ゴールドの小さなリボンがついています。


私がつけると、ちょうどみぞおち暗いにバームクーヘンがきて、

少し大人っぽく付けられます。




ニットやワンピースなどに合わせて楽しんでくださいね。






ダークチェリーデニッシュのピアス11







こちらは固定のピアスです。


固定ピアスもお好きな方がいらっいっしゃるので、揺れるのと両方作っていきます。









ディスプレイ練習6








追加で出来たてホヤホヤ☆







ハートパイのピアス8









一つしかないイヤリングはもうひとつ作ります。

今からですけど・・・・(笑)









今回作ったアクセサリーはこれだけですが、そのままパンや、在庫分は

全部お持ちします。


木製品はロハスに出品する予定です。

よろしくお願いいたします。



お知らせ

クリスタ長堀アート&クラフトマーケット
10月6日(日)
滝の広場  11:00~18:00
地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口

お時間がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね。




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いつもいいね!押して下さっているみなさまありがとうございます!


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram





最後までご覧頂きましてありがとうございます!
明日終わったら、力が抜けるだろーな。
今日ははよ寝よっと。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/10/05(土) 19:54:41|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスタ長堀アート&クラフトマーケットありがとうございました! | ホーム | プレッツェルとホットケーキのピアス~*>>

コメント

明日行けると思います!固定作って頂いて嬉しい!
  1. URL |
  2. 2013/10/05(土) 21:07:50 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
これだけしかできませんでした(涙)
ごめんなさい。
明日お逢い出来るの楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 07:11:11 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

今日は、クリスタ長堀でお世話になりました^^

フレーズさんの作品はやっぱり私には癒しです♪

狙っていたブレスを手に出来て本当に嬉しく思っています。
娘も喜んでいます^^

沢山ファンの方が来られてて凄い人気なんだなぁ~と
改めて実感^^

こんなに素敵ですものね!

帰ってもブレス見てニヤリw
カバンに付けたキーホルダー見てニヤリw

当分、家でもにやけてると思いますw

そして、お疲れさまでした~
ゆっくり休んで下さいね!

本当にありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 20:17:21 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした^^

くんさんへ
今日はお疲れ様でした!
たくさんのお菓子や素敵な作品を頂きまして、
くんさん、とっても心の優しい素敵な方だったのですね!
またお逢い出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 21:54:15 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1048-8b65aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる