fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ピアス3種~*

プレッツェルのピアス12
                 







ピアスを作りました。


今日はヘアサロンへ。


いつもお世話になっているヘアサロン「Lereve」さん へ行き、


私の作品を置かせて頂きに行って参りました。







少しですが、ピアスと昨日のキャビネットをお持ちしました。

ヘアサロンですが、作品をご覧頂くだけでもお越し下さいとおっしゃって下さっています。

やさしー。

スタッフのみなさん、めちゃ優しい方ばかりです☆

もう、私のかけこみ寺みたいになってます(笑)





プレッツェルのピアス13
                カラフル~☆






いつもこちらのヘアサロンに来ては、いろんなお話をさせて頂き、

時には勉強、時には共感、いつもお話してると私はなんも知らんなーと思ってしまいます。




世間知らずもいいとこだ!(笑)

お話してると、これからの進んでいく方向を・・・まるでアジャストしていくかのようにも思います。



どうしていったらいいのか、どういう考えで進んでいったらいいのか・・・

いつも課題をみつけて、そしてリフレッシュさせて頂いて・・・







プレッツェルのピアス13




リフレッシュ完了!

そんでもって、こないだのクリスタでのみなさんのかけて頂いたお言葉を思い出して

いっちょ、がんばろー☆



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑昨日はたくさんいいね!ありがとうございました。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram





最後までご覧頂きましてありがとうございます!
今日は何曜日?
木曜日かー。
もうひとがんばりだな~♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/10/10(木) 17:44:04|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クロワッサン焼きますの巻~* | ホーム | ミニチュアキャビネット~*>>

コメント

かわいい★

かわいかったのでコメントしました!
お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 17:51:10 |
  3. テイラー #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいい★

テイラーさんへ
コメントありがとうございます。
またご訪問させて頂きますね。
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 22:31:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですねぇ~

木工作品もとてもお上手ですし、ピアスも可愛い^^

ご自信のリフレッシュできる場所っていいですよね~

私はほぼ引きこもり状態の作成なので
イベントで人と会うのがとても楽しみです^^

でもお子の面倒もあるのでこればかりは仕方ないですねw

ピアス、綺麗にセットされた方が付けてるのを想像すると
とても嬉しい気持ちになれそうですね^^
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 22:43:44 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いですねぇ~

くんさんんへ
ありがとうございます。
人とお話すると、なんだか気持ちが楽になったりします。
スタッフの方が私の言う言葉を否定せず、ただ聞いて下さるのはありがたいです。
素敵な方がピアスを付けて下さってる姿は、うれしいです♪
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 15:20:33 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1052-be8d87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる