fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタ3日間終了致しました!

ロハスフェスタ27





11月2.3.4日の3日間開催されましたロハスフェスタin万博公園が無事に終了いたしました!

雨が降ったりやんだりとあわただしい日もありましたが、あっという間の3日間でした。





朝早くからお並びいただき、開場数分前には長蛇の列が見え、改めてイベントの偉大さを感じました。










ロハスフェスタ28









オープンから何分かして、お客様が私たちのブースに来て下さり、少なめの作品にも関わらず

手にとってご覧頂けました。

会計ではアタフタしてしまって、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。




私が計算機を忘れてしまい(なんでだ!)vieさんに助けて頂きました。

さんざんお待たせしたのに、あたたかい言葉をかけて下さる方ばかりで・・・・・

本当にありがとうございました。







ロハスフェスタ29





お天気も今回は雨が降りました。

テーブルを移動したり、また元に戻したり・・・・

アタフタでした。






ロハスフェスタ30


お友達のhanaさんに素敵な写真を取って頂きました。

カメラを撮る姿がかっこいーので、逆に私も撮らせて頂きました(笑)

また、後日ブログで撮って頂いたフォトをお披露目させて頂きますね。

hanaさん、ありがとうございました。








ロハスフェスタ31







差し入れもたくさん頂きました。

みなさんの優しさに感謝しています。







ロハスフェスタ32






こんな風にしてロハス・・・たくさんのご縁と人の優しさに触れる充実した3日間でした。





ロハスフェスタ33






ロハススタッフのみなさまお世話になりました。出展者のみなさまお疲れ様でした。

また出展出来る日を楽しみにしています♪




今日こんな素敵なイベントに出展させて頂けるのもvieさんが誘って下さり、

ayaさん、nekkoさんと一緒に私も参加させて頂いてるからだと思っています。

一人ではできません。

そして・・・・陰になって私をいつも支えて下さっているみなさんに感謝です。ありがとー♪




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑メッセージありがとうございました!3日間パワーを頂きました!


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
みなさんの作品はまた次回レポしますね。
今日はもうバタンキューです(笑)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/11/04(月) 20:58:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かじりかけメロンパン30個~* | ホーム | 明日はロハス最終日~*>>

コメント

お疲れさまでした^^

私もイベント無事に終わりました^^

雨でしたが、フレーズさんファンには
たまらない幸せが待っていますからね♪

また、機会があれば是非お会いしたいです^^

お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さいね!
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 00:07:36 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした^^

くんさんへ
くんさんもイベント出展お疲れ様でした!
ゆっくり休みましょうね~♪
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 10:42:34 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ様です(o^^o)

初のロハスフェスタとっても楽しかったです(^o^)♪
直接見るミニチュア家具やパン、スイーツにとっても癒されました(^皿^)
行けなかった日も、Facebookやブログで知る事が出来たので3日間行けたような感覚です\(^o^)/笑
本当に充実させて頂きました!ありがとうございます♩
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 13:58:56 |
  3. sakiho #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれ様です(o^^o)

sakihoさんへ
朝早くからお越し頂きまして、本当にありがとうございました!
そしてあたたかいメッセージ、ありがたいと思っています。
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございます(^-^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 17:03:55 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわv

ロハス、お疲れ様でございましたー!!
遊びに行きたかったのですが、予定が合わず…(><;

雨が降ったりとしてましたが、たくさんの作品がお嫁に行かれたのですね~vv
ナオさんにお会いしたかった~!(^^
またイベント参加されましたら、お会いしに伺いますねv
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 17:50:51 |
  3. あさひ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわv

あさひさんへ
こんばんは~♪
3日間あっという間でしたが、楽しむ事ができました。
私もまた、あさひさんにお逢い出来るのを楽しみにしていますね!
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 18:47:15 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1075-be9dccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

