fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日は枚方鍵屋別館で出展します~*

11月23日(土・祝)枚方鍵屋別館内「Backatube Kornfeld」さんの店頭で出展します。

時間:10時~16時

場所:京阪電車「枚方公園駅」より徒歩5分

Backatube Kornfeldさんは、ドイツ料理サロン&ドイツパン販売のお店です。

当日は店内でイートインもできます。

是非遊びにいらしてくださいね。




明日お持ちする作品をご紹介します。





メロンパンのピンブローチ3







かしりかけのメロンパンとバケットのブローチを作りました。








パンのキーホルダー13







久しぶりにキーホルダーを作りました。

「パンとにゃんこ」です(笑)








パンのキーホルダー14







やっぱりこの形が好きです♪

ロハスも作れずでした。

今回はとどめに作ることが出来ました。









パンストラップ6








パンのストラップも出来ました。

今回は私が好きなパンを作って、ストラップ&イヤホンジャックにしました。









パンストラップ7








ボタンはアンティーク風のものを付けています。








パンストラップ8







いっぱいでけた☆

お気に入りが見つかるといいなー。








マカロンブレスレット2







3色のマカロンブレスレットも出来ました。

小花のチャームと淡水パールが2つずつ揺れます。




単独では明日が今年最後の出展になります。

お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいね。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いつもありがとうございます。うれしいです♪


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
明日は素敵な出逢いがありますように♪
お気軽にお声をかけて頂けるとうれしいです☆
お待ちしてまーす(^^)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/11/22(金) 17:03:55|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございました! | ホーム | いろいろ出来てます~*>>

コメント

ありがとうございました^^

会いに行けてとても嬉しかったです^^

フレーズさんの作品、沢山見れて感動でした♪

お気に入りの物も購入させて頂いて感無量です^^

携帯、イヤフォンジャックがないのでストラップでつけています^^

私のブローチはカバンに、娘のは帽子に付けました♪

見てるだけでとっても癒されます^^

それに、自分の活動も頑張ろうと更に思えました。
フレーズさんの作品見てると力が沸いて来ます!

私の作りたい物を作ろう~♪
やっぱりダークな感じやシックな物が私は好きです^^

今日も朝早くからお疲れさまでした~
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

お疲れさまでした^^
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 16:11:37 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました^^

くんさんへ
今日は朝早くからお越し頂きましてありがとうございました。
元気やパワーを頂いたのは、私の方です。
あたたかいお言葉をたくさん頂きました。
足を運んで頂けるだけで感謝しています。
差し入れもありがとうございました。
またお逢いできますように・・・・♪
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 17:54:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1090-3bbaca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる