fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

名古屋から帰ってきました☆

名古屋クリエーターズマーケット1
          久しぶりの新幹線に感激し、走りながら写真撮ってたら、
          駅員さんに「危ないから離れて下さい」って言われた(笑)









今名古屋から無事に帰還致しました。

お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

今日はゆっくり休みます(笑)

また、後日レポさせて頂きますね。




名古屋クリエーターズマーケット2





ほんの何時間だったけど、名古屋を楽しみました。

さらば・・・なごやーーーー。




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑たくさん出展中もご覧頂きましてありがとうございました。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram
↑こちらもたくさんいいね!ありがとう~♪


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
名古屋の会場内がとても乾燥していたのか、目が真っ赤になりました。
唇も乾燥しまくり・・・
でも無事に終わってホッとしてしまいました。
早く寝ます(笑)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/12/08(日) 23:12:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<名古屋クリエーターズマーケットレポ~* | ホーム | 明日は名古屋クリエーターズマーケットに出展します☆>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/12/08(日) 23:23:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

新幹線でいかれたのですね^^
遠出お疲れだと思いますので
少しゆっくりされて再開してください♪

新しい作品、楽しみにしています^^
でも今は身体休めて下さいね~

本当にお疲れさまでした^^
  1. URL |
  2. 2013/12/08(日) 23:44:17 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした^^

くんさんへ
新幹線で行くと名古屋も近く感じました。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 17:30:54 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1105-72dcdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる