fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ハムとキュウリのバゲットサンド~*

バゲットサンド1






バケットサンドを作りました。

サンドは久しぶりだなー。







バゲッドサンド2







ロースハムとキュウリの組み合わせ。

シンプルだけど、大好きな組み合わせ。

マヨネーズが合うんだな~(笑)










今日はなにやら話し声が聞こえてきたよ。











バゲッドサンド3










あれ?

はりねずみくんが見えないなー。






バゲッドサンド4









バゲットサンドとはりねずみくんが同化してる・・・(笑)

かわいーなー♪





fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いいね!たくさんありがとうございます!うれしいです♪


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
名古屋のイベントで私の名刺をお持ち頂いた方がたくさんいて下さって、
fbのいいね!もありがたいことに増えました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。
↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/12/12(木) 18:15:01|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カンパーニュをカットしました~* | ホーム | かじりかけジャムパン~*>>

コメント

私のタイプですw

めっちゃ可愛い~~~♪
ハムときゅうり、間違いないですよね!
あー美味しそう^^

バケットのサンドって所がフレーズさんらしくて好きです^^

小さいんだろうなぁ~素敵だなぁ~♪

最近、ネットで陶器のミニチュアの食器を揃えて
机に並べて遊んでいますw

ミニチュア可愛いですよね^^
やっぱいいです♪

アシンメトリー被ってしまいましたね><
本当にすみませんmm

今、私はフレーズさんの作品に囲まれて幸せですよ^^ノ
  1. URL |
  2. 2013/12/12(木) 18:54:17 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^0^)
すっっっごくリアルで可愛いです♡♡
はりねずみくん!可愛すぎます♡*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*♡
ジャムパンも可愛いですね♩色々なパンが見れて楽しいです☆
名古屋お疲れ様でした◎
次こそはイベントに行きたいです(人´∀`)
  1. URL |
  2. 2013/12/12(木) 18:59:19 |
  3. sakiho #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私のタイプですw

くんさんへ
美味しそうと言って頂いてありがとうございます。
ミニチュアはかわいいですね。
ミニチュアのお皿もかわいいです。
私も並べてニヤリとしています(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 18:48:16 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sakihoさんへ
はりねずみくん、かわいいでしょうー(笑)
ちょうどバゲットサンドと同じ大きさでした♪
またイベントでお逢い出来るのを楽しみにしていますね♪
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 18:49:56 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1108-eab4fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる