fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

チキンと水菜のカンパーニュサンド~*

カンパーニュサンド1







鶏肉を用意して、オリーブオイルで焼き付けます。

いい感じに焼けたら、フライパンから取り出します。

はい、取り出した状態です(笑)

いい色に焼けましたねー。








カンパーニュサンド2







水菜は食べやすい大きさに切り、水にさらしておきます。

シャキシャキしますよ。








それでは、パンに挟んでいきましょう。








カンパーニュサンド4








はい、できあがりです。

おいしそうに出来ましたね。

お好みのソースをかけて、いただきます。







カンパーニュサンド3







はりねずみくんは、なんのソースがいいかな?

「わしゃ、しょうゆじゃよ」

えっ!はりねずみくん!!めっちゃ年いっとったん???(笑)












カンパーニュサンド5







別にいいけど・・・・(笑)

パンでふたしとく?

いらん?

まっ!どっちでもええか・・・(笑)




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いつもご覧頂きましてありがとうございます!


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
今日は朝から私の材料などを置いてる棚を整理しました。
名古屋まで、ぐちゃぐちゃの中で制作しておりました。
でも、あんなぐちゃぐちゃの中でもあれはここ置いた、あれはそこやった・・・など
かなり明確に覚えているものです。
いや、ぐちゃぐちゃのままで居させて欲しいとさえ思うほどでございました。
しかし、ほこりが気になり、置くところがなくなり(ひどいもんです)片付けようと改心いたしました。

なんてこった!めちゃ時間がかかっとるがな・・・(汗)
制作出来ないほどの・・・清掃時間・・・(涙)
しかし、なんとか片付けることが出来ました。
イベントが近づくと、3つ4つ掛け持ちで制作していて、片付ける時間があるなら制作という思いがあるので、
イベント終了した今、やっと片付けられました。
心機一転、また新作を生み出せるよう・・・頑張りたいと思います♪
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/12/14(土) 18:50:51|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アンティークな小物作り~* | ホーム | カンパーニュをカットしました~*>>

コメント

こんばんは(^0^)
わーめっちゃ美味しそうですね♬今水菜にはまってるんで
す!!笑
このサンド一度食べてみたいな~(^皿^)
はりねずみくんはわたしもつい「え、うそん(笑)」とツッコん
でしまいました(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 19:59:01 |
  3. sakiho #-
  4. [ 編集 ]

可愛い^^

チキンと水菜って所がフレーズさんらしいですね^^
とっても美味しそうなチキン♪
水菜もシャキシャキしてますね~

やっぱ醤油でしょ~w
ハリネズミくん、解ってる~^^

オープンサンドでも裏みたらカンパーニュだからいいかなw
折角のチキンが隠れてしまいますよ~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 20:25:54 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sakihoさんへ
はりねずみさんは年齢不詳なんですけどね(笑)
笑って頂けたらうれしいです♪
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/16(月) 16:32:03 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い^^

くんさんへ
チキンの焼き色を隠さないように、横にスライスしたカンパーニュをセットしようかと
思っています。
焼き色大切ですよねー。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/16(月) 16:34:05 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1110-8bcc5ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる