fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アンティークな小物作り~*

ミニキャビネット8








木でミニチュアキャビネットを作りました。

今度は違う色を塗ろうかなー。








アンティークポット






粘土でアンティークポットを作ってみました。

高さ、幅ともに1cmです。







アンティークポット2







そして、木でカッティングボードとナイフを作りました。

ナイフもアンティーク風に塗装しました。








アンティークポット4








最後に粘土で小さなお皿を作りました。

削って模様を付けてみました。

時間があれば5枚・・・・出来たら・・・と思っています。





今日のおまけ


おみやげ9




今日はお友達に東京のおみやげを頂きました。

あたたかいお茶と頂きました。

東京・・・・来年5月もすぐだろうな・・・(笑)




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑今日はどの写真にしようかなー♪


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
年賀状も書かないとなー。
いつもギリギリな私です(笑)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/12/16(月) 16:59:26|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンティーク風ミニチュアトレー~* | ホーム | チキンと水菜のカンパーニュサンド~*>>

コメント

やっぱり

木工家具素敵ですね^^
私はまだ机だけですが・・・・w

5月まではイベントないのですか?
今は暖められているのかな^^

ボードは1つは欲しいですね^^
並べるのがとっても楽しいです~

部屋掃除しないと木工ままだまだ無理そうな気配w

あーチキンの水菜のバケット食べたいです♪
次のイベント決まったら教えてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2013/12/16(月) 22:50:13 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり

くんさんへ
ミニチュア家具はこれからの課題になりそうです。
イベントはまだ決まってないので決まり次第お知らせさせて頂きますね。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 18:11:52 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1111-06a0f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる