fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アンティーク風ミニチュアトレー~*

ミニチュアトレー1







かわいいのんでけた☆

小さなトレー♪

いつものようにガリガリして、アンティーク風にしてみました。









ミニチュアトレー2









黒い取っ手のところは粘土で作っています。

とっても小さな取っ手。

だれの手が入るんかな(笑)








ミニチュアトレー3








先日から作っている小さなお皿も3枚出来ました。

削りに時間がかかります。

あと2枚できるかなー。








ミニチュアトレー4








木のカッティングボードも3枚出来ました。

こちらもあと2枚・・・・・









ミニチュアトレー5







全部で5セット作りたいと思ってます。

3つ同時に並行で作っています。

そう、飽きたら次違うの作る・・・といった感じです(笑)

このトレーに合うようなパンも作ろうと思っています。

どうなるかなー♪


今日はいつもお世話になっているヘアサロン「Lereve」さまへ作品を納品させて頂きました。

名古屋で人気があったブローチとイヤリング&ピアスを13点ですが、置かせて頂いております。

よかったら、のぞきに行ってみてくださいね。

よろしくお願いいたします。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いつもありがとうございます。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
来年のイベントですが、決定してるのが5月の東京デザフェスのみです。
出展できたらいいなーというのはありますが、まだわかりません。
ロハスは4月下旬の3日間です。(どうなるんだろー)
6月名古屋クリエーターズがあります(是非出てーと言って頂いたなー)

別館のイベントでも、クリスタも五六市も出てーと言って頂けて・・・どうしたらいいんかな(私も出たいです)
いつ出たら(厳密に言うと申し込み)いいのか・・・
この前クリスタ、ATCに連続出展してロハスが足りん足りん病にかかってしまったので、
恐ろしくて、いっぱい出ることを恐れています。(あれはあかんわ・・・涙)
ロハスの出展にかなり左右される模様です。

イベントでみなさんとお話したいのですが、只今いろいろ考えております。
もう少しお待ち頂けたら・・・ありがたいです。ごめんなさい。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/12/17(火) 18:48:06|
  2. 木製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フランスパンいっぱーい☆ | ホーム | アンティークな小物作り~*>>

コメント

ナオさん こんばんは(^^ゞ

可愛い アンティークセットですね-☆
同時進行~* 分かりますぅ(≧m≦* あっち作ったり こっちを作ってみたり・・
私の場合は とっチラかってしまいますがぁ~(^^;ハハ
ナオさんなら いい感じに合わさって 最終的に 素敵な作品に仕上がるのでしょうね-* ブログ見せて頂くの いつも楽しみです-♪

来年も 楽しぃイベント目白押し・・のようですが
ナオさんのお身体あってのものなので 無理せず お身体いたわって下さいね-!!
応援してます (〃∪〃b ポチっと☆
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 23:25:51 |
  3. し-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵です^^

ボックスもカッティングボードもお皿もお洒落ですね^^
フレーズさんらしいです♪

私もそこでパン切りたいですよ^^

スモールライトないかなw

木工も粘土も大変だと思いますが
寒くなってきたのでご無理されずに♪
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 01:00:08 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しーちゃんさんへ
同じことを何個も作るのは、かなりの忍耐力が必要ですよね(笑)
気分転換を兼ねて、並行して違うものを作ることが多いです(^-^)
イベントに出たいのは山々なんですが、今は考えるより作りたいものを作ろうと思っています。
ポチ励みになります。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 08:24:15 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵です^^

くんさんへ
そう、小さなままごとセットのような・・・
そんなセットが出来たら・・・と思っています。
大人だけど、子供の心は持ってますよねー☆
大人可愛いままごとセットです(笑)
いつもありがとうございます。感謝☆
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 08:26:04 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1112-0802527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる