fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

フランスパンいっぱーい☆

フランスパン36








大きさの違うフランスパンを20本作りました。

3.5cmと4cmです。









フランスパン35









小さいのは昨日のトレーにセットしようと思っています。

大きいのはブローチにしようかと・・・・









フランスパン34








ブローチもいいけど、カニカンをつけただけのも人気があるので、

カニカン付きフランスパンも作ります。

いっぱい出来るとうれしいなー。










フランスパン37








成形だけでも結構時間がかかり、着色までに乾燥させるのでまた待ち時間が生まれます。

その間に作っていました・・・・













こちらのトレー6個出来ました。

1つは自分用に・・・♡




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑たくさんの方にご覧頂いてうれしいです♪


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram

↑上の写真が大きく見れます♪


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
instagramではたくさんの外国の方がご覧頂いてます。
たまに英語でコメントも頂くのですが、「なんて言ってはるんかな?」と辞書で調べてから、
「ほほーーーー笑」と喜んでお返事を書かせて頂いてます。
英語は高校までの授業しか勉強してませんが、洋楽が好きなので英語も好きです。
辞書で調べたりすることは私のとって楽しいことのひとつです。
時間があれば、英会話を習いたいくらいです。
私にとってinstagramは外国の文化や外国の方との交流の素敵な場所になっています。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪


  1. 2013/12/18(水) 19:25:55|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロワッサンとロールパン~* | ホーム | アンティーク風ミニチュアトレー~*>>

コメント

可愛い~♪

やっぱフランスパンいいですよね!
容器に入れて、先が出てるのが
なんとも言えないですよねぇ~♪

箱、本当に可愛い^^
自分用とは、撮影とかに出てくる訳ですねぇ~
いや~楽しみですー!

今年最後のイベントも終わってゆっくりしてましたが
フレーズさん頑張っておられるので
私も重い腰を上げますねぇw

フランスパン2個あるwうっしっしw
スマホに付いてるのでいつも眺めてます^^
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 01:19:57 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い~♪

くんさんへ
自分用においてるのは、ディスプレイなどに使う予定です。
私が作るパンのサイズにピッタリなので(笑)
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/19(木) 19:14:26 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1113-a1e5d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる