fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

かじりかけメロンパン~*

かじりかけメロンパン21







1cmのかじりかけメロンパンを作りました。

20個作って、半分かじって、半分そのままです。




今日も本物を見ながら作ったけど・・・・・






かじりかけメロンパン20










知らず知らず食べ過ぎてた(笑)

一口のはずが・・・・「あーー!」

メロンパンおいしいね。

だーいすき♡








かじりかけメロンパン22









1.5cmの大きいのもね。








かじりかけメロンパン23








今日はいいお天気でしたね。

日が射す時間に写真が撮れてよかったです。










かじりかけメロンパン24








小さいのも大きいのも両方かわいー♪

いろいろ組み合わせてピアスつくろーっと。

メロンパンは不動の人気です。

ブローチもピアスもかわいいもんね。

私も大好き♪

またみなさんに喜んでもらえるようにかわいーのつくろー♪



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いつもいいね!ありがとうございます。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




最後までご覧頂きましてありがとうございます!
明日はクリスマスイブですね。
なぜか、この季節になるとクリスマスに関する絵本を読みたくなります。
私は全く本を読まない子(だめだね笑)だったのですが、なぜかクリスマスものは興味がありました。
たぶん、謎めいていて「ほんまにおるんかな?」なんて思っていたからだと思います。

そのなごりで今も本屋さんでクリスマス系はのぞいてしまいます。(小説コーナーは全く行きません笑)
今年も見たけど、欲しいのが見つからず・・・
おっきい本屋さんに行かないとな~(笑)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪



  1. 2013/12/23(月) 19:02:04|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベーグルを作りました~* | ホーム | アンティークトレーのパンセット~*>>

コメント

すごいなぁ~w

メロンパン、いいですよね^^
フレーズさんのメロンパン大好きです♪

私は昨日にチョコチップメロンパンを食べましたw
チョコチップ入れるのもありかなぁ~って思いながら
小さいから難しいので却下とかしてますwwwwww

東京に行く作品の出来上がりがとっても楽しみですね!

どんな作品になるのかなぁ~
見てるだけでとっても癒されます^^

あ、丁度日にち変わってますね~

メリークリスマスです♪

良い、クリスマスをお過ごし下さい^^
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 04:35:41 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: すごいなぁ~w

くんさんへ
チョコチップメロンパンもおいしいですね。
昔作ったことがあります。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/24(火) 16:43:05 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1117-b1322dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる