fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

小さな食器作り~*

食器5











小さいな食器を作ってみました。

まだまだ手探りで、自己流ですが・・・・(汗)








食器1









上手に作っておられる方が見たら・・・唖然かもしれません(笑)


楽しく作れたら・・・自分が欲しい食器を・・・


なんて思いながら作っています。











食器3









今年は木工作品をたくさん作って楽しかったです。

来年は食器をたくさん作って、キャビネットに並べられたら・・・・なんて思ったりしています。










食器4









子供のころに買ってもらったのも、たしか小さな食器と食器棚のセット。

あまりのちいささに、興味しんしんでした。

子供の頃のなごりなのか、食器はとっても魅力があります。

思うように作るには、まだまだ時間と修行が必要です。

どうぞ、気長にお付き合いくださいね。



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑たくさんいいね!ありがとうございます。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram

↑fbとはまた違った魅力のIGです。楽しいなぁー♪


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
かわいくて、小さな食器作れるようになりたいなー。
子供のころに憧れた・・・あの驚きと憧れ・・・・
再現できるようにがんばりまっす!
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/12/25(水) 18:57:53|
  2. 食器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニチュアフライパン2種~* | ホーム | ベーグルを作りました~*>>

コメント

可愛いです♪

食器作るのもまた修行ですよねw

私もミニチュアの食器購入して
まじまじと見ていますが自分で作るのはまだ先かなぁ~

とっても可愛いですよね^^

年末でお忙しいのに作業されてるのが大変だと思いますが
やっぱりここは私の癒しの場ですよ^^

作品、これからも楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 15:10:32 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛いです♪

くんさんへ
来年は食器など今まで作ったことないのを挑戦してみたいです。
修行ですね。
くんさんもお忙しい中、いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 17:46:23 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1119-2d58ce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる