fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアフライパン2種~*

フライパン1







直径1.2cmのフライパンを作りました。

取っ手の所を変えて2種類作ってみました。

ひとつは木製でもうひとつはすべて鉄製です。(鉄製風~☆)








フライパン2









どちらも大好きなデザインで、決められず両方作りました。


どっちもかわいー♪










フライパン3








やすりがけも、もう少しした方がいいのかもしれませんが、

今回はこのくらいで・・・(笑)








小さいかな?と思うかもしれませんが、この子たちにはピッタリサイズです。








フライパン4
                  ちょうど5人分あるやん!








なんて、言ってるのかも~(笑)

かわいい雰囲気にセット出来たら・・・

来年の挑戦だな。





fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑最近はfb投稿ができない・・・・ごめんなさい。今日はがんばります!



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram
↑こちらもフォロワーさまが270名様も!!嬉し泣きー。



最後までご覧頂きましてありがとうございます!
やっぱり年末はなにかと忙しいですね。
毎日制作して、ブログアップで精いっぱいです。
fbとIGはつい休んでしまいます。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないです(涙)
ブログは1枚でも毎日UP出来たら・・・と思うのですが、これまたわかりません。
がんばりまーす。
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/12/26(木) 17:44:59|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドイツのお菓子~* | ホーム | 小さな食器作り~*>>

コメント

マグネットしたら可愛いかも~キーホルダーやストラップもいいかも!
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 23:07:04 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

いいです!

素敵ですねぇ~
どんどん調理器具や食器
棚までありますものねぇ~!

ドールハウスになりそう^^
一度は挑戦してみたいんですけどねw

フレーズさんの作品で飾りたいですよ^^

とっても可愛いフライパン、焼けたホットケーキも美味しそう♪
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 03:22:23 |
  3. くん #34n8aUqM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
ありがとうございます。
マグネットやキーホルダーにしてもかわいいですよね。
たくさん作れる手が欲しいです(笑)
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 17:36:56 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいです!

くんさんへ
作ったことないものに挑戦したいです。
精密な感じではなくって、ドールハウス風なものが作れたら・・と思っています。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 17:38:27 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1120-995319b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる