fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

1年を振り返ってパート1~*

今年もあと2日で終わろうとしています。

1年あっという間でした。

今日と明日の2日間は今年1年を写真とともに振り返ってみたいと思います。





*1月*
クリスタ長堀8







1月はクリスタ長堀アート&クラフトマーケットに出展しました。

この時にお隣だった作家さまとお知り合いになり、ご縁を頂きました。

そして12月名古屋で再会すると言う、ものすごい偶然に出会いました。

あんな広い会場で、出展されてる横を通るなんて!

やっぱりイベントに出展することは、お客様にお逢いするのはもちろんですが、

同じ作り手どうしのつながりも増えます。

私はそのつながりをとても大切にしたいと思っています。







クリスタ長堀9






「お正月ー」って感じの壁面ディスプレイ。





パン木箱5






この時作った木箱、もう1回作りたいと思ってたんだったなー。






*2月*
そのままパン16





2月はお惣菜パンに惹かれて、いろいろ作ってたなー。





*3月*
56un3月1






3月はロハスメンバーで56unに出展しました。

これが楽しいんだなー(笑)

また出展したいなー。




イベント準備7




このマカロンセットもまた作りたいと思ってたんだった・・・





*4月*
クリスタ長堀15





4月はクリスタ長堀に出展しました。


たくさんの方がいらしてくださいました。



そして・・・ロハス!



ロハス23





きたーーー!万博公園!





ロハス12






まだ2日だったんだなーこの時は・・・・






ロハス25






たくさんの方がお手にとってご覧頂くことができました。





*5月*
パンブローチ5




5月はブローチをたくさん作って・・・・




五六市5.12.1







ひっさびさの五六市に出展しました。

楽しかったなー。






パンブローチ3






ブローチがいっぱーい♡

これぐらい今も作りたい・・・・(汗)






*6月*
五六市6.9.1








6月も奇跡的に五六市に出展することが出来ました。

この時、屋外なのにテントを忘れるという大失態をしてしまいました(涙)

クリスタや56unの室内ばかりで、久々のテントを持っていくと言うことを忘れてしまいました。






ABC5.jpg






5月の五六市出展の時、ABCクラフト枚方店の方からイベント出展のお誘いを頂きました。

6月はイベント2つ出るという、あんまりしたことないことも頑張ってみました。

きっとロハス2日間の経験があったからこそ、できたんだろうなーと思います。




ざっと6月までを振り返ってみました。

あんなことや、こんなこと・・・こんなん作ってたんやなーって思い返しています。

さて、明日は7月から12月までをお送りします。

11月はそう、ロハス3日間!12月には名古屋!ありましたねー。(他人事・・・)

また明日もね♡




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑いつもありがとうございます。


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
明日が大みそかなんて信じられません!
いたって普通・・・(汗)
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪

  1. 2013/12/30(月) 17:46:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年を振り返ってパート2~* | ホーム | ドイツパン作ってます~*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1124-2e28a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる