fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

イベントありがとうございました!

枚方鍵屋別館3






「Backstube Kornfeld」さまでのイベント無事に終了致しました。

お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。







枚方鍵屋別館5









今回は少し大荷物で搬入致しました。

たぶん、もうこんなに荷物をもって出展することはないと思います(笑)

作品は少なめでしたが、いつも私が部屋で飾ってるみたいにしたくて・・・・・








枚方鍵屋別館6








ハンガーで吊るしてみました。

結構見て頂けるお客様が多くて、うれしかったです。

イメージ湧きやすいかな?










枚方鍵屋別館7









「Backstube Kornfeld」さまからストーブが!!

今日は暖かかったですが、足元ぬくぬくで過ごすことが出来ました。

母上も喜んでおりました。

ありがとうございました。









枚方鍵屋別館8
                   ひぃえーーーーーーーーーーーーーーー!!






お客様がピアスを付けていらしてくださいました。

ふたつついてる!!!!

めちゃかわいいじゃないですか!!!

かわいい、かわいい連発であやうく写真を撮るのを忘れそうでした(笑)










枚方鍵屋別館9
                   うひょーーーーーーーーーー!!








こちらも!!

かわえーーーーーーー!!

すごーい!って言ってたら「ブログでバッグにっておっしゃってましたよ」って!

言ったけどさぁー(お客様に向かってなんて口のきき方!!)こんなかわいくとは言ってないぞーって

わけのわからないこと口走ってしまいました(笑)

つーか、私の子たちが活かされてることにとっても喜びを感じました。

いきいきとしておりました。

これからも、おでかけのお共に連れて行ってやって下さいね。







枚方鍵屋別館11








明日イベントなのにもかかわらず、お越し頂いた、くんさん、プレゼントありがとうございました。

お買い物もして下さったのに、プレゼントも頂きまして、ありがとうございました。

イヤリングの写真撮らせて頂いたらよかった!長々とお話してすみませんでした。


RINOさん、プレゼントありがとうございました。

またがんみしながら、作ってみますね。







枚方鍵屋別館10








肩こりに効く入浴剤をプレゼントして下さいました。

私、肩こりひどいってブログで言ったっけな??

あー言ったな・・・・・・(汗)

お心使いいただいて・・・・ありがとうございました。

今日おふろに入れて、まったりさせて頂きますね!






いつもヘアサロン「lereve」さまに作品を置かせて頂いているのですが、スタッフの方がお客様に

今日のイベントのことを言って下さり、お客様がお越し頂きました。

また納品させていただきますね。ありがとうございました。(Jさーん!ありがとー♪)



約2カ月ぶりのイベント出展させて頂きましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

イベントの感覚を忘れてしまいそうになってました(苦笑)

でも、やっぱりイベント楽しーい☆

お客様とお話できて、また作品を作る励みとなりました。


今日お誘いいただいた「Backstube Kornfeld」さま、本当にありがとうございました!





ペンダントが完売したので、またたくさん作りたいと思います。

そう、ペンダントを今日初めて見ることができました!と言ってお買い上げ頂いたお客様も。

いつも、すぐお嫁に行っちゃうんですよね。

次回はいつ出展ですか?と聞いてくださるお客様が多い中、5月まで全く決まってなくてすみません(涙)

次回のイベントが決まってないですが(5月デザフェス出展します)、またどこかに出没できたら・・・と

思っています。

またみなさまに喜んで頂けるような作品制作がんばりますので、よろしくお願いいたします。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆
fraiseのInstagram





最後までご覧頂きましてありがとうございます!
↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪
 
スポンサーサイト

  1. 2014/01/25(土) 18:58:06|
  2. イベント

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる