fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

瓶詰めフルーツコンポート~*

 フルーツコンポート1








小さな瓶詰めコンポートを作りました。

高さは1.8cmです。

小瓶は既製品で、中のフルーツを粘土で作りました。

チェリーはちゃんと枝?も付いてます(笑)










フルーツコンポート2









コンポートってなんとも高級感がありますよね。

この透明感が見てて、気持ちがいいです。

コンポートの詰め合わせ誰か送ってくれないかな・・・(あつかましい・・)












フルーツコンポート3









いっぱい並べたら・・・素敵だろうなー♡






fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆
fraiseのInstagram

↑一時的にストップしちゃったー♪




いつもご覧頂いているみなさん、昨日は更新できなくてごめんね。
今日は久しぶりにお友達と会い、お話してきました。
最近は忙しくて、なかなか友達と会うことも出来ませんが、
話をすると、気分が楽になりますよね。
それはきっと、共感したり、励まし合ったり・・・・(笑)
楽しい時間はあっという間で・・・また日常生活に戻ります。
作品作りもゆっくりですみません。
更新してないのに応援ありがとう~♪

↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪
 


  1. 2014/02/10(月) 16:54:56|
  2. スイーツ

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる