fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

サン・セバスチャンケーキのアクセサリーたち~*

サンセバスチャンピアス1









先日作ってたサン・セバスチャンケーキをアクセサリーに加工していきます。

なかなかすぐに加工出来ず、時間が経ちました。

さて、どんな風にしようかな~♪







出来たー。

割と時間がかかっちゃった(笑)








サンセバスチャンピアス2









こんな感じにしてみたよ。


ピアスはミニカップケーキみたいにしたくて、パステルカラーのスワロをあわせました。


ペンダントもひとつ作りたいと思ってたのでこんな感じに・・・・


一つずつ写真撮りました。








サンセバスチャンペンダント1








やっぱりリボンチャームと相性がいいだろうと思って、それぞれピアスやペンダントに合わせています。

リボンがケーキの上にきても重い印象にならないよう、このリボンチャームを選びました。

女子だわー(^-^)

チェーンの長さ43cm+アジャスター5cmです。

当日「もう少し短くして欲しい」とリクエストして頂いたら、なんと!その場でカットさせて頂きます。

合う長さで調整させて頂きます(なんかかっこえー、あたち、出来んねんー笑)

短くは出来るけど、長くは出来ないんよねー(笑)








サンセバスチャンイヤリング7








こちらはスワロ3色を合わせた定番のデザインです。

間違いないね。









サンセバスチャンイヤリング8







こちらは長めのチェーンを2本、下にスワロを・・・

リボンチャームと合わせて、きっと付けたら縦の印象でほっそり見える効果があると思います。

私にピッタリ(笑)


だから、私はいつも長めのイヤリングしてる・・・・(爆)

存在感あるデザインなので、目立つこと間違いなし!






サンセバスチャンピアス3







かわいいのんでけた☆


でも、1点ずつしかない・・・・

どうすんだ!ロハスもデザフェスもあるだろ!!

っていつも頭の中でぐるぐる回ってるフレーズ・・・

でもたくさん作れないから・・・・しょうがないですよね。

少し開き直ってる所もあるけど、出来ることは全力で作るつもりです。



次のロハスがあるので、作品数を少し調整しています。

五六市はアクセサリーのみの販売になりますので、ご了承ください。

前日に出展する作品をアップしたいと思います(たぶん、いや・・・出来たら・・・)


お近くの方は是非お時間がありましたら、のぞきにいらしてくださいね。



お知らせ
4月13日(日)枚方宿くらわんか五六市に出展します
場所は阪口医院駐車場です。10:00~16:00

京阪電車「枚方市駅」から「枚方公園駅」の間に200店ほどの手作りのお店が並びます。

私は「阪口医院駐車場」の中での出展になります。

「枚方市駅」から「枚方公園駅」のちょうど真ん中あたりに「阪口医院駐車場」があります。

本当に久々の会場ですが、私の好きなサンドイッチのお店があったり(また食べ物か!!)コーヒーのお店があったりと

またまた食べまくりの1日になりそうです。

それが、五六市出展の楽しみのひとつです。

周りの出展者の方もはじめましての方ばかりだと思いますが、また新たなお知り合いになれたらいなーと

思っています。


なので五六市は楽しいんですよね。

また出たくなる・・・(作品もないのに・・笑)

五六市の中に私も混ぜて欲しいという気持ちになるんですよね。




初めてのイベントは緊張にさいなまれて、身動きできないくらい固まっていますが、

五六市は自由気ままに・・(いや、そんなでもないですが)楽しませて頂いております。


そんな五六市来週です。

是非遊びにいらしてくださいね。(晴れてほしいー♡)

テント忘れませんように・・・(笑)



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote
↑fbのいいね!が300超えました!ひとえにみなさまのおかげです。ありがとうございます!


Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram

↑こちらもがんばりまーす☆


fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao

↑いつもRTやお気に入りありがとうございます。でもまだつぶやけへん・・・(涙)





最後までご覧頂きましてありがとうございます!
作品を3日分(五六市、ロハス、デザフェス)作ろうと思ったら、3個同じの作ることになる。
ブログにアップしたのが当日なかったら失礼だと思ってがんばって作ろうと思っています。
これからブログで作品が重複すると思います。
「またやーーーん」って思われるかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いいたします。
がんばるからね。

↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪
 
スポンサーサイト

  1. 2014/04/06(日) 18:06:36|
  2. イヤリング&ピアス

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる