fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角食パン作り~*

食パン38





ロハスの余韻に浸りながら、昨日はゆったりと過ごしました。

まだまだと思っていたロハスが終わり、気が付くとあとはデザフェスだけになっていました。




デザフェスは私の中で頂上のイベントです。

あとはデザフェスだけの予定になるのが怖かった。

自分に自信がないから・・・・

でもロハスに出て、何人ものお客様に「東京頑張って下さい。」と言って頂けました。

それは・・・・

ほんまに思ってくれてると目を見てわかり、感激しました。

そんなこと言ってもらえるなんて、幸せだなーと思いました。







食パン40








完全にアウェイなわけで、ぜんぜん私の作品を見向きもしてもらえないかもしれない。

スルーかもしれない。

それでも全力で行こうと思います。

どうせあかんやろではなくって、やるだけやろう。

すっごい風が吹いてくるけど、前に進もう。








食パン39








かなり不安で弱気な気持になるけど、しょうがない。

初めての場所で緊張するけど・・・









食パン41








ronronさんと東京を楽しもうと思います。

きっと私の人生の中で必ず忘れられない日になるだろうから・・・










食パン42









きっと今まで時間をかけて作ってきた作品達が、私の心の支えになってくれるでしょう。

こちらのパン屋さんは販売ではなく展示のみです。

デザフェスに持っていきます。



あと少し手を加えていきます。

もう少しお付き合いくださいね。





5月17日(土)東京デザインフェスタ
場所:東京ビッグサイト西館
ブース番号B-235、236
[ronron&fraise]
ronronさんと一緒に出展させて頂きます。
時間:11:00~19:00


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao

↑fraise9_naoという名でやってます。

最後までご覧頂きましてありがとうございます!
ロハスでは遠くからお越し頂いた方々やおみやげを頂いた方々本当にありがとうございました。
昨日も美味しいコーヒーを入れて、おいしいお菓子を頂きました。
充電完了。
がんばろー☆


↓ポチっと押して頂くとランキングにポイントが入ります♪ いつもポチありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!よろしくお願いいたします。

↓こちらもできたらクリックお願いします。お手数おかけします。毎日ポチっとありがとう~♪
 


  1. 2014/04/27(日) 18:17:42|
  2. パン

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

