fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

自由が丘散策とかじりかけあんぱん~*




今日は自由が丘散策の模様をお伝えしますね。
京都駅から新横浜まで新幹線で行き、そこから乗り換えて自由が丘に行きました。
行きたかったお店。
「ハグオーワー」
「クロス&クロス」






自由が丘1







両方とも素敵なお店でした。

ハグもクロスもお買い物しました。

またそちらは後日に。



そして、もう1件。

「ブロカント」


自由が丘2




普通の閑静な住宅街にある、一軒家なんだけど・・・
素敵すぎる・・・




自由が丘3





はーーーーー。






自由が丘






住みたい・・・・
こちらでもお買い物しました。
アンティークの物がずらりと並んでいます。
いいなー。いいなー。




そんなこんなであっという間に4時ごろになり、ホテルに向かうことに・・・

渋谷まで行って、乗り換えて電車に乗ってたら「今どのあたり?」ってayaさんから連絡が!

「もしかしたら、同じ電車かも。どの車両?」
「一番後ろ」

ayaさんが歩いてきた!!

東京で再会なんて、これ男女やったら赤い糸信じるね(笑)

一緒に晩御飯食べに行ったよ。



お台場1





すごい夜景がキレイなお店に行きました。

だんだん暗くなる・・・




お台場2







すごくキレイやったよ。

レインボーブリッジが見えて、湾岸線やね。

ライトアップされてて、最高でした。

ずっと見てても飽きなかったです。

東京テレポートっていう駅はチャイムが「踊る大捜査線」のテーマが流れてた。

電車に乗ると、関西と東京の違いが浮き彫りになる(笑)

私一人エスカレーター右に並んでたし(笑)恥ずかしい。

1日目が終わるけど、わたしの緊張は続いてあんまり寝てなくて当日を迎えることになります。

あー楽しかった。

次回は3日目の模様をお伝えしますね。




今日の作品

かじりかけあんぱん52



1cmのかじりかけあんぱんを作っています。
あと13個作る予定です。




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao



たくさんコメントありがとうー♡
ぽちっと押してくれたらうれしいなー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


こちらもぽちっと押してくれたら、さらに喜びます♪


  1. 2014/05/20(火) 20:27:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京蚤の市&あんぱんいっぱーい~* | ホーム | 東京デザインフェスタありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1243-bec49e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる