fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

焼き立てロールパン♪

ロールパン2






2cmのロールパンが焼きあがりました♪









ロールパン3








表面も少しでこぼこさせてみたり、張りのはる感じにしてみたり・・・・









ロールパン4










下にいる子は1cm♪

ちっちゃーい(^-^)










ロールパン5










せっかく巻いたし、横顔も見て頂きましょうよー。









ロールパン6










裏も焼き色付けたからね。

裏の焼き色って、動物で言うとおなかみたいな感じだと思っています。

なんとなくデリケートで、見ててかわいい。

大事に、大事に着色しています。

見て下さる方は必ず裏もご覧になられます。

そして選ばれて行くわけです。

すぐ終わらせたい作業のような気もするけど、

時間をかけて実物と同じような着色をすることが、喜んでもらえることなのかもしれませんね。



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao


↑facebookやインスタ、ツイッターとしていますが、フォロワーさんが本当に優しいんです。(ブログもよ!!)
 いいね!は3つともそのような機能があるんですが、シェアやリツイート、つまり他の人にも見てもらおうと
 思って下さる方が、多い。(私も負けじとRTしていますが・・・)
 

その方々のおかげで、ご覧になった方が私をフォローしてくださるっちゅー具合なんですが、
 ありがたいことですよね。

 ツイッターは、「早い、すぐ広まる、すぐコメントしてくださる」のほんまに早いんだと最近実感しています。
 それぞれの良さがありますが、私は同じ写真を使う日もありますが、出来たらそれぞれ違う写真をアップしていきたいと 
 思っています。
 たぶんこのブログが一番いろんな写真が見れると思いますよ。
 
 (だから何がいいたいねん!)
 と言われそうですが、それぞれのフォロワーさまに(このブログをご覧のみなさまにも)感謝の気持ちで
 いっぱいだと言うことを言いたいのであります。
 長々とありがとうございました。ペコリ。


ぽちっと押して頂けたら、喜びます。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


こちらも押して頂けたら、またがんばれます。

  1. 2014/05/28(水) 17:51:25|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<ローストチキンと水菜のサンド♪ | ホーム | パンいっぱい出来たー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる