fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

3WAYのクロワッサンピアス♪

クロワッサン50






1cmのクロワッサンを作りました。

上の2列は以前に作った1.3cmのクロワッサンです。







1cmのクロワッサンでピアスを作ってみました。

クロワッサンをピアスにするのは私にとってはじめてのことです。

こんな風になったよ。









クロワッサンピアス1








これだと一見普通の固定ピアスです。

少し寂しいかな?と思って私がもしクロワッサンピアスをするならこんな感じにしたいなーと・・・








クロワッサンピアス2










マットゴールドのパーツをつけて、少し華やかに・・・・

女性らしい感じに・・・・・

これね、くっつけてないから、外れます。

なんだかパン屋さんによくある、金網みたいでしょう。

だからなんとなくしっくりくるんだなー(笑)





クロワッサンピアス3









耳たぶの後ろに挟んで、チラ見せもかわいい。

前に持ってきて、クロワッサンと一緒に挟んであげてもよろしい。

「今日はクロワッサンだけにしよー」って言ってはずしても よろしい。(誰?)









クロワッサンピアス4








はじめての試みです。

1個だけ販売してみよう!

ピアスしてる方が羨ましい。

イヤリングではできなーい(笑)

違うデザインもこれから作っていきますので!!

毎日がんばるよ!


このピアスはどこで販売するの?

ここでーす。↓↓↓



6月28日(土)

枚方鍵屋別館2階「Backstube Kornfeld」さんの店頭で

出展させて頂きます。

時間:10時~16時

場所:京阪電車「枚方公園駅」より徒歩5分

是非遊びにいらしてくださいね。



fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao



固定のクロワッサンイヤリングも作ってみますね。
いっぱい作りたいんだけど、1週間で何個出来るか・・・
あんまり作品数はできないけど、がんばるからね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







  1. 2014/06/23(月) 18:04:53|
  2. イヤリング&ピアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フランスパンとカレンダー作り♪ | ホーム | まんぷく朝食(笑)♪>>

コメント

シルバーバージョンもいいかも~私あまりゴールド似合わないからシルバーいいなと思いました(^^)
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 22:55:06 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
シルバーの金具探してみますね。
おちびさん、ゴールドも似合うよー♪
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 08:31:48 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1273-4a69d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる