fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

二日間のイベントありがとうございました♪


↑インスタグラムの写真です♪



56unでの二日間のイベント終了致しました。

雨の中お越し頂きましたみなさま本当にありがとうございました。

一緒に出展したみなさまお疲れ様でした。


楽しい時間を過ごすことが出来ました。

カメラを持っていくのを忘れるという(汗)

写真はスマホで撮ったものです。




朝早くからお越し頂き、お越し頂いたお客様とたくさんお話することができました。

「欲しい作品を買うことができた」と言って下さる方がたくさんみえて、がんばって作品を作ってきて

よかったな、ありがたいなーと心から思いました。



昨日は五六市があったので、私が毎月五六市に出展してた時の出展者のお友達のかたも

何人も来て下さいました。

うれしいですよねー。逢いに来てくれるって。

改めて五六市はたのしいなーと思いました。

また出たいなぁー(笑)



昨日はvieさん(click!) のはからいで、私の母上も一緒にお店に立ちました。

母上も喜んでいて、楽しいねーと言っていました。

vieさんありがとうございました。(何回言ってもたらん)





思えば5月のデザフェスに向けて1月から作り、デザフェスが終わって、

muokutekiさんのイベント作品制作、枚方別館のイベント・・・と

走ってきました。



その間も「通販はないですか?」と本当にたくさんの方に言ってもらえて・・・

いろいろ考えないといけないなーと思い始めました。



「次の出展はどこですか?」とほとんどのお客様が聞いてくださり、

こんな嬉しいことはないなーと母上と言っていました。

なかなか大量生産ができず、ひとつひとつフリーハンドで作っているので

すべて作品の「顔」が違います。


なるべく私の作品を選んでお買い上げ頂きたいのです。

今回も作品数が少ない中、お選び頂きお買い上げして頂いたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。



今回初めて私の作品をご覧頂いた方やmumokutekiさんのイベント、

別館のイベント、今回の二日間と皆勤賞のお客様もいてくださったりと

感動、感激の連続でした♪



4人での出展でしたが、作り手同志のお話も本当に楽しいです。

普段出展しないとなかなか作家さまとお話は出来ませんが、

二日間はお話出来る時間もあり、共感したり、おどろいたり、勉強になったり

情報交換の場所にもなりました。


年内は枚方での出店はないなーと今は思っていますが、

1カ月もたてば、寂しくなって「出展したいな~」となるかもしれません(笑)


そうそう、出展者のお友達の方から「8月五六市2回あって今申し込みしてはるでー」と。

「出たいなー」と思ってしまった自分がコワーイ(爆)

作品もないのに、どうやってでんねん(笑)

vieさんが「ワークショップしたら作品いらんよ」とまたも私の気持ちをモテ遊ぶようなこと言われ(そんなことはない)

「私と作品一緒に作りたい人おんのかな?」とか楽しい話もしていました(笑)

ほんと、おもしろいねー♡たのしーねー♡

vieさん、こんど旅行行きましよう(爆)




たくさん作って、ジャーンとお持ちして「選ばれへーん」くらいの量を作り

出展したいなーと思っています(笑)



今回のミニバスケットセットもお嫁に行きましたが、あんな感じのアクセサリーではなく、

観賞用の小さなセットも作りたいと思っています。

頭の中ではイメージがあるのですが、なかなか形に出来ないのが悩みの一つです。




長々とお付き合いありがとうございました。

また充電して、製作を楽しみたいと思っています。

そう、こちらのブログもたくさんの方にご覧頂いてありがとうございます。

マイペースになりますが、更新頑張りますのでよろしくお願いいたします。

fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao



↓ポチっと押してね。ランキングのページに行きまーす。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




  1. 2014/07/14(月) 09:23:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バームクーヘン♪ | ホーム | 明日は五六市♪>>

コメント

お疲れ様でした!久しぶりにお会いできて良かったです~欲しいのも買え満足しています(*^^*)忙しい中でしたので気付いてないと思いますが(笑)昨日私は、前購入したカップケーキのピアス付けてましたよ
  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 13:23:31 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
イベントにお越し頂きましてありがとうございました!
かわいいわんこも見れてうれしかったです(^-^)
おみやげもありがとうございました。
美味しく頂きました。
プレゼントも大切に付けさせて頂きますね。
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪
あっ!ピアスわかりましたよ!お似合いです(^^*)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 09:08:12 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1291-2fe2f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる