fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ベリータルト作っています♪

ベリーのタルト53





約2cmのベリータルトを作っています。







ベリーのタルト54








いちご作りから始まって、タルトの生地を作り・・・・

出来あがるまで忍耐がいります(笑)

乾燥もさせないといけないので、時間が必要になります。

最初はどれだけ乾燥させたらいいかなどわかりませんでしたが

何回も作っていくうちに、失敗も含めてわかってきます。

今でも不思議に思ったり、知りたいこともたくさんありますが、

なるべく探してみつけていこうと思っています。







ベリーのタルト55








技術面はまだまだですが、私が好きな感じかどうかを大切にしていきたいと思います。

手作りだもん(笑)





fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile


minneさんのフォローありがとうございます。
もう少しお待ちくださいね。


お盆休みに入りますね。
今週くらいがゆっくりできる1週間かもしれません。
それでもぼーっとしてられないけれど、気持ちだけはゆっくりしたいです。
作りたいを少しずつ形にしていけたら・・と思っています。
ミニチュア家具もそうだし、ヘアゴムもたくさん作って名古屋へお持ちしたいです。
今は作品を作っていく感じで、加工をしてないので全くなにも出来てない雰囲気ですが
加工もしていけたらなー♪
あーーーやることいっぱーい(笑)



↓ポチっと押してね。ランキングのページに行きまーす。ランキングに参加しています。
 応援ポチ頂けたらうれしいです♪よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/12(火) 18:55:35|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベリータルト増産しました♪ | ホーム | ミニチュアテーブル作りました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/1315-1a0a327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる