fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントありがとうございました!

「Backstube Kornfeld」さんでのイベント無事に終了致しました。

朝早くからお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

作品の数が少ないため、せっかくお越し頂いたのにそのままお帰りになられたお客様もいらっしゃって

本当に申し訳ございませんでした(涙)



なかなか一人では製作時間に限りがあり、ご迷惑をおかけいたしました。

次回こそはたくさん製作していきたいと思っています。



今日は枚方公園駅から枚方鍵屋別館にレポしながらいきたいと思います。

私について来てね。




枚方鍵屋別館31



枚方公園駅を降りて、すぐの横断歩道を渡り、一方通行の通りを入ります。




枚方鍵屋別館32







すると大きな通りに出てきます。




枚方鍵屋別館33






さらにまっすぐに進むと「枚方鍵屋史料館」の看板が出てきて、その筋を入ると・・・





枚方鍵屋別館34




右手に「mani cafe 」さんがあります。




枚方鍵屋別館35 



そのまままっすぐ歩いて行くと・・・・



枚方鍵屋別館37 



枚方鍵屋史料館です。なんかいろいろやってる。



枚方鍵屋別館36




あの白いおっきな建物は!!




枚方鍵屋別館30




着いた!!こちらが枚方鍵屋別館です。





いかがですか?

今日これなかった方もお越し頂いた気分になりましたか?

枚方にお越しの際は是非枚方別館へお越しくださいね。



今日のディスプレイ

枚方鍵屋別館29

スカスカやん!






枚方鍵屋別館40

早速つけて頂きました♪








枚方鍵屋別館39


このブローチの付け方が絶妙!あーー♪またこんなブローチ作りたーい(^-^)









ぜんぜん作品がありません!!どういうことなんだ!!

そうなんです。もうみんなお嫁に行かれた後でございます(涙)

写真を撮り間もなく、お客様がお越し頂きました。ありがとうございました。

写真に写ってるヘアゴムもパンセット以外はすべてお嫁に行きました。(パンセットは残っちゃった)

お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。


次回は11月の名古屋ですが、それまでたくさん製作できたらと思っています。

今日のイベントに昔からお越し頂いたお客さまやお久しぶりのお客様フェイスブックで仲良くさせて頂いてる

お客様、インスタ、ツイッターをご覧になってお越し頂いたお客様・・・・本当にありがとうございました。

声をかけて頂けたこと・・・とってもうれしかったです(^-^)


通販もいいけど、イベントに出なくなるようなことはやめてくださいと言って頂いたお客様がいらしゃいました。

「それはないです」と。

今日も感じたことですがイベントに出ると言うことは直接お話を聞き、

作品を見てどう感じていらっしゃるのかを聞くことのできる唯一の場所です。

私には・・・必要です。

次への作品制作の意欲となり、今まで作ってきてよかったと思える時間です。

決して無くなることはないです。

そして何よりありがたいお言葉を頂けて・・・感謝しています。


こんな不器用な私ですが、私なりにがんばろうと思いました。

そして「なんでもっと作らへんの!!」と母上に怒られました(爆)

母上は何も買えずにお帰りになられるお客様を見てたまらないと言っていました。

本当にごめんなさい。




fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




少し充電してまた作品制作がんばりますのでよろしくお願いいたします。

↓いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチっと押して頂けたらうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。
スポンサーサイト

  1. 2014/09/14(日) 21:53:52|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<いちごのミルフィーユ再生産♪ | ホーム | 明日は枚方鍵屋別館にて出展します♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

