fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

お買い上げありがとうございました♪

minneさん1





昨日はminneさまの通販でお買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

9時になると同時にドキドキしながら販売させて頂きました。

1分もたたないうちにお一人目の方がお買い上げ下さり・・・・・(感涙)

「えーーーーーー!!」

なぜだか、そわそわして・・・・

立ったり座ったり・・・・

そんなことしていたら、お二人目の方がお買い上げ頂き・・・・

「うそーーーーーー」

「うそうそーーーーーー」

スマホにおしらせが来るのですが、キターーーーーが続きさらに

最後の方がお買い上げ頂き・・・・

10分かからず3つの行き先が決まりました。

ありがたいことです。

もう泣きそうでした。

   

只今発送作業させて頂き、お一人がすでにご入金していただ来ましたので月曜日に窓口へ行きます。

封筒は↑のように私が好きなスタンプでコラージュしてみました。

楽しみにお待ちくださいね。



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


11月15日(土)16日(日)名古屋クリエイターズマーケットに出展します。

ブース番号:3号館 D-147
場    所:ポートメッセなごや
時    間:11:00~18:00
前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


今回は二日間出展します。
お時間がありましたら、是非あそびにいらしてくださいね。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




ここでもうひとつお知らせがあります。

12月の出展イベントは「大阪アート&手作りバザール」です。
12月13日(土)のみの出展になります。
ATCは私の家からものすごく遠いイメージで、名古屋の方が近く感じます(笑)

先日のイベントでお客様から「なんで名古屋に出るのに、大阪に出ないんだ!」
「ATCの方が近いだろうが!!」
優しくおっしゃっていただき、「そうかなー。」と思いながら応募してみました。

そしたら・・・・あら?出展することになり(うっそー!!マジで!?マジか!!)
1日だけですが、南港に参ります。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

そしてもう1回大阪で出展しようと思っていますが、
今悩んでおります。

12月忙しいしなー(笑)
どうしよっかな。

↓いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチっと押して頂けたらうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
↓こちらも参加しています。

  1. 2014/10/25(土) 20:19:07|
  2. 通販

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (194)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる