fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

パンストラップ製作中♪

パンストラップ22






パンのストラップを作っています。

ストラップは前回のイベントではお持ち出来ませんでした。

「ストラップはないのか!!」とお声をかけて頂き・・・・

忘れずに作ろうと製作始めました。









パンストラップ19










バゲットと目玉焼きトースト、クロワッサンと好きな組み合わせで作りました。

違いパンの組み合わせも良かったなー。









パンストラップ18








5つでけたん☆









パンストラップ21









キーホルダーもいる!

少し加工が増えそうです。









パンストラップ20








あと5個作りたいなー。





つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


11月15日(土)16日(日)名古屋クリエイターズマーケットに出展します。

ブース番号:3号館 D-147
場    所:ポートメッセなごや
時    間:11:00~18:00
前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


今回は二日間出展します。
お時間がありましたら、是非あそびにいらしてくださいね。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile






いつもイベントで使っているテーブルを出してディスプレイを考えています。
今回はシンプルするか、棚とか使うべきか考えています。
私の場合は作品よりディスプレイの備品の方が圧倒的に荷物になります。
大物場合は発送しなくてはなりません。

いろいろシュミレーションしては・・・・棚いるかなとか・・・並べるだけだと見にくいかなとか・・・
「うーーーーん」と考えています(笑)

棚も組み立て式のものを作るべきか・・・など考えています。
お店に行っても商品を見ると言うよりはディスプレイを見て、その商品が手に取りやすいかなどを
観察してしまう始末です(笑)

でも、こういう観察っぽいのも嫌いではないんです。
いや意外と、好きかもしれません(笑)
楽しみながら、ワクワクしながら、ディスプレイも私の作品を盛り上げてくれるような
そんな飾り方ができたら・・・と思っています。

↓いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチっと押して頂けたらうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

  1. 2014/10/30(木) 17:19:28|
  2. ストラップ&キーホルダー
  3. | コメント:2
<<山食作り♪ | ホーム | ブレスレット増産しています♪>>

コメント

わかります〜!
私も毎回毎回ディスプレイに悩んでいます。

手に取りやすいディスプレイというのがよくわからなくなってきてます・_・
シンプルにしすぎると全然愛情のないディスプレイになってしまい
凝りすぎると、手に取りにくくなり・・・。
なかなかこれといったディスプレイができません。
毎回「これでバッチリ!」と思うのですが、現地で設置すると何か違う・・・となってしまいます。

でも時々ブログに紹介されているナオさんのディスプレイ大好きですよ♪
こんな雰囲気出せたらな〜といつも見せてもらってます^o^
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 10:29:59 |
  3. komakaya #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komakayaさんへ
ありがとうございます。
最近はもう悩み過ぎて、どうしたらいいかわからなくなってきてます(笑)
センスよくディスプレイされてるのを見ると「素晴らしいなー」と思うのですが
これをすべて運ぶとなると・・・・・できないなーと思ってしまいます。
ガラスや陶器なども使いたいですが、割れることを考えると・・・・遠ざかります。
自分色のディスプレイが出来ると一番いいのですがむずかしいですね。
  1. URL |
  2. 2014/10/31(金) 18:22:31 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる