fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

明日は名古屋クリエーターズマーケット♪

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

11月15日(土)16日(日)名古屋クリエイターズマーケットに出展します。

ブース番号:3号館 D-147
場    所:ポートメッセなごや
時    間:11:00~18:00
前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


今回は二日間出展します。

お隣のブースは「ron ron」さんです。

ayaしゃんとは東京以来なので久しぶりだなー。

逢えるのも楽しみなんだー。ウシシ♪



朝始発のバスに乗りますが、遅れたらどうしよう・・・・

そんな心配ばかりしています。

その性格は子供のころからで、遠足の前の日はなぜか遅刻する夢を見てました。

考えすぎかー(笑)

明日は私と母上も売り子で出動します。

ふたりでがんばります。

たくさんの方にお逢いできますように・・・・(祈)






ギリギリですが、なにかとアイデアが浮かんでくるので手を動かしています。


ちっこい山食さん。



山食19








ふんわり膨らんでいる横幅は1.2cmです。

下の焼き型の所は1cmになります。








山食20










今日できたら明日もっていけるんだけどなー。

ピアスとネックレスにしてみようと思っています。







あとリボンネックレスを少し変更して・・・・・・・



バームクーヘンのネックレス31







カラフルなリボンにはいろんなチャームを付けてたんだけど

紺色のリボンと同じにしました。

かわいいー笑)









バームクーヘンのネックレス30






ひゃー♡たくさんあるとうれしいなー。

素敵な方と出逢えるといいね♪

お洋服に合わせて選んでくださいね。







fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




明日は5時起きだなー。
真っ暗かしらん。
がんばりまーす☆

↓いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチっと押して頂けたらうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。


  1. 2014/11/14(金) 14:32:22|
  2. ペンダント
  3. | コメント:4
<<名古屋クリエーターズマーケット二日間出展します♪ | ホーム | 新作バームクーヘンのネックレス♪>>

コメント

こんばんは(*^_^*)
頑張って来て下さい~
楽しんでね~
応援ポチ~★
  1. URL |
  2. 2014/11/14(金) 19:54:13 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
コメントありがとうございます。
楽しんできますね♪
  1. URL |
  2. 2014/11/15(土) 05:34:01 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
2日間のイベントお疲れ様でした。
(まだ、このコメントを書いている時は終わっていませんね・・)
私も最近、樹脂粘土に興味をもち、ブログを徘徊していたら、
こちらのブログにたどり着きました。
どのパンも美味しそう~。
私も作ってみましたが、あまり上手に出来ませんでした。
形がなんとなくうまくできたかなぁ~と思っても色を塗ると
ムラができたりして・・・ナオジイポジイさんのように美味しそうな
パンやスイーツが出来るようにがんばります!
これからも宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/11/16(日) 10:30:14 |
  3. toko #6wH.DH8I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tokoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
樹脂粘土でパンやスイーツを作られているのですね。
私もまだまだ勉強中ですので、こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/11/16(日) 23:42:45 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる