fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアバゲット作り♪


バゲット11







3.5cmのバゲットを作りました。

あら?10本作ったつもりが9本しかない!!

うーん、10本作ったつもりだったかな・・・・(笑)








バゲット12








こちらはストラップにしていきます。

がんばって10個つくりたいと思っています。




最近は忙しくてなかなか製作の時間を作ることができません。

その中でクリスマスの1シーンのようなのを作りたいなーと思って

ずっと考えながら作っています。

ほんとはピアスやそのままパンなどを作らないといけないのはわかってるのですが

いつもとは違って、挑戦してる所もあります。

今まであんまり作ったことのないような・・・・・

小さな世界を。


技術もなにもありませんが、「こうしたい時はどうしようか」「もう少し細かくするのは・・」

など妄想と時間がかかってしまっています。

失敗もしたし、まったく想像とは違い手が出せずそのままにしたり・・・・

イベント前にはあんまりそんなことしたくなかったんだけど、クリスマスなので

一度挑戦してみようと思いました。



もしかしたら明日お披露目出来るかもしれません(汗)

出来なかったらごめんなさい・・・・<(_ _)>

今日もこれから仕上げます(笑)





今日のイマソラ

イマソラ11


最近は寒くなり、空の一層透き通って見えます。

たまには空を見上げてゆっくりしないとね。





12月13日(土)OSAKAアート&てづくりバザールに出展します。(土曜日のみ)

時間:10:00~17:00

場所:大阪南港ATCホール

入場料(税込)[前売券]500円 [当日券]650円







fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile


朝ふとんから出るのがツライ時期になりました(笑)
もう起きれなーい(笑)
朝の時間の過ぎるのが早いこと!!
30分が5分くらいに感じます(笑)


↓いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチっと押して頂けたらうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

  1. 2014/12/03(水) 21:12:30|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<クリスマスの小さなお部屋♪ | ホーム | 1.5cmのシュトレン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる