fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

イベント準備チュー♪

クリスマスアドベント9





先日のクリスマスアドベントをどんな風に販売するか考えていましたが、こんな風になりますよ。

ピッタリのアクリルケースに入れて、周りにたちかずらを飾りました。

グリーンが欲しいなーと思っていたので、ぴったりです。

なんともクリスマスっぽくなりました。









クリスマスアドベント11









まるでサンタさんからのプレゼントのよう・・・・・・♪

ほこりがかからないようにと、ずっと毎年出して飾ってもらいたい気持ちからこんな風になりました。

動物はついていません(笑)





あと、毎回お買い上げ頂いてる方にお渡ししているポストカードを印刷していました。

全部で20枚になります。

一定の金額をお買い上げいただいた方にお渡しさせて頂いております。

無くなり次第終了です。




ポストカード10







ほとんど内職のような作業です。

でも喜んで頂いているので今回もがんばりました。

コレクションして下さったり、本のしおりにして下さっている方もいらしてくださいます。

ありがたいです。

なるべく前回と重ならないように、最新(?)の写真を印刷するように心掛けています。

よろこんでくれるといいなー。





さらにもうひとつ私から感謝の気持ちでプレゼントがあります。

ほんまにささやか・・・・ささやかですから・・・(笑)

たぶんATCとかって朝早くからお越し頂く方は並ばれていると思います。

名古屋でもそうだったと思います。

なんだか申し訳なくって・・・・いつも「やばい!やばい・・」と思っています。

20個だけですが、こちらはなんと!!お買い上げいただいた方、全員にプレゼントです。

全プレ(笑)

あーーー、子供のころに応募したなぁー全プレ(笑)

順番にお渡しさせて頂きます。期待しないでね。ささやかですからね。


土曜日は寒いんだって!

どんだけ着こんでいこうか・・・・


明日はとどめに加工していきます。

どれだけできるかなー。


12月13日(土)OSAKAアート&てづくりバザールに出展します。(土曜日のみ)

時間:10:00~17:00
  
場所:大阪南港ATCホール

入場料(税込)[前売券]500円 [当日券]650円

fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile





来年の出展が少しずつ決まってきています。
2月、5月、6月と出展を予定しています。
1月、3月は休もうかなーとか考えチューです。
今年はクリスタに1回も出てないから来年は申し込みしようかなーとか思っています。
1月は無理だな・・・・3月かな?
そんなことを考えてたら、あっという間に半年の予定が決まります。こっわーーーーー(汗)

↓いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチっと押して頂けたらうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

  1. 2014/12/11(木) 19:29:14|
  2. 雑貨
  3. | コメント:0
<<明日はOSAKAアート&てづくりバザールに出展します♪ | ホーム | 1.5cmのホワイトシチュー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる