fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

アート&てづくりバザールありがとうございました!

大阪アート&てづくりバザール1

↑パン屋さんの下には失敗したサンタさんとホットケーキ&クロワッサンを飾りました(笑)
小さくてわかりづらい・・・・(汗)



OSAKAアート&てづくりバザール無事に終了致しました。

今回のATC出店は以前にお友達と一緒に出展したことがありました。

会場はこの場所ではなくて、違う場所でしたがアート&てづくりバザールとしては2回目の出展になります。

単独で出展ははじめてなのでイベント当日を迎えるまでは不安でいっぱいでしたが、お客さまの笑顔を見て

不安な気持は一気に吹き飛び、私も一緒に笑顔になっていました。

何度ありがとうございましたと言っても足りないくらい感激と感動の1日となりました。






大阪アート&てづくりバザール2






イベントにはファイスブックやインスタグラム、ツイッターをご覧頂き、ほんとにたくさん方が

お立ち寄りくださいました。

いつも応援して下さっているみなさんに直接お逢いし、お礼を言わないと!!と思っていましたが

みなさん、逆に「がんばってください」と私を励ましてくださいました。

ここまでお越し下さり、さらに私の方が元気を頂いてしまいました。

みなさんお忙しい所お越し頂きましてありがとうございました。

そしてプレゼント(私がもらっちゃった)や差し入れなどお心使いをいただきありがとうございました。





大阪アート&てづくりバザール3





ロハスで以前にお買い上げ下さった方がたくさんいらしてくださいました。

五六市のお客様も来て下さり、「五六市はもう出ないのか!」「こんどはいつ出展するんだ!」と

嬉しいお言葉も頂きました。

そう、思えば今年は五六市もロハスもクリスタも出展が少ないなーと思いました。

大阪の皆様が待って下さっているのがありがたく、そして来年は大阪にもたくさん出れたらと

思うのでした。







大阪アート&てづくりバザール5
↑ストラップの上には、展示のみの作品達をおきました。
クリスマスツリーはミニチュアです(笑)







今回のディスプレイはクリスマスも意識して、グリーンをたくさん使いました。

そして、販売する作品だけではなく、私の部屋に飾っている風景を少しお見せする感じで

展示をたくさんしました。

テーブルや加工する前の1cmのホットケーキやクロワッサンなどをたくさん思っていき

ずらーーーーーーっと置きました(笑)

気付かないかもしれませんが、失敗したサンタクロースもいたのですよ(笑)

こういうのもおもしろいなーと思って。

でも小さいお子さんが「パン見えないから抱っこしてー」とせがんでいたのを見て

なんだか感慨深いものを感じました。

私の日常風景をミニチュアがお好きな方なら喜んで頂けるかも!と思って

お持ちしました。







大阪アート&てづくりバザール4







そのままパンも人気ですぐになくまりました。

やっぱり野菜がのってるのが人気みたいですね。

一番小さく、手の込んだのをみなさんよく御存じです(笑)

時間もかかるので、あんまり作れないけど(笑)

クリスマスアドベントも朝すぐお買い上げ頂きました。

「あれはもうないのか!」「ひとつしかないのか!」無くなった後も聞かれました。

シチュー&パンセットもほぼ同時にお買い上げ頂き、ホッとしました(笑)

ふだんあんまり展示ものは作らないのですが、また作ってみようと思います。






大阪アート&てづくりバザール6







ATCにはたくさんの方がいらしていて、はじめましての方もたくさんいらっしゃいました。

今回私の作品を気に入って下さった皆さんもまたよろしくお願いいたします。

3月のATCは申し込みしていません。

やっぱり二日間は私・・・・無理かも(笑)

もう作品がない・・・・(爆)

間をあけないと無理だな・・・・

1月も到底無理なので、製作期間になります。

2月はありがたいことにお誘いいただき、枚方に出展します。また詳しいことが決まりましたらお知らせさせて下さいね。

3月も今回ブースに来て下さって、あるお店の方から出展のお誘いを頂きました。どうなるかわかりませんが。

今日は充電&テーブルの上の掃除整理など・・・もううちゃぐちゃです(笑)

またテーブルの上が、リセットできたら作品制作がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile




みなさんに元気もらったし、また喜んでもらえるようにがんばりまーす☆

↓いつもご覧いただきましてありがとうございます。
お疲れさん!の ポチっと押して頂けたらうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。
スポンサーサイト

  1. 2014/12/14(日) 08:41:46|
  2. イベント
  3. | コメント:3
<<2cmのベリータルト♪ | ホーム | 明日はOSAKAアート&てづくりバザールに出展します♪>>

コメント

こんばんは(*^_^*)
お疲れ様でした。
作品作りが間に合わないぐらいの大人気で何よりです。
来年の予定も着々と決まり・・・
頑張ってくださいね。
最近、イベントにお邪魔出来なくて残念です。
  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 21:05:49 |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/12/15(月) 22:41:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パッチ大好きさんへ
ありがとうございます。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年のイベント出店を考えるとまた1年あっという間に終わりそうで怖いです(笑)
またお逢い出来たら・・・・お時間があればお逢いしたいですね。
  1. URL |
  2. 2014/12/16(火) 17:10:16 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (192)
雑貨 (145)
パン (496)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる