fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

五六市ありがとうございました!

今日五六市が無事に終了いたしました。


寒い中たくさんの方々にお越し頂きました。


本当にありがとうございました(^^)


五六市1.9.j1pg


背の高いビルに覆われている公園なので、風が強くテントが飛んで行きそうになったり、


ディスプレイしているものが倒れたりと、机を支えながらお客様をお迎えする形になってしまいました^_^;


今回も素敵な出逢いがありました!


いつも私が楽しみにブログを拝見させて頂いているポムズ・エムズのminorin(click!)さんが来て下さいました!!


嬉しかったなぁ~(#^.^#)


minorinさんの作品ももちろん大好きですが、美味しいお店をたくさん御存じで


ブログにアップされていらっしゃいます。


そのお店に私も行かせて頂いています!(素敵なお店ばかり!)


minorinさん、お買い上げまでして頂いて、ありがとうございましたm(__)m




そして今回のお隣にお店を出店されていた菓子工房ペルレ(click!)さん。


美味しそうなアップルパイ早速購入しました!美味しい!!


ペルレケーキ


とってもやさしいお味でたくさんリピーターのお客様がいらっしゃってました!


こりゃそうだなぁ~美味しいもん・・わかる・・(^O^)


また次回絶対に行こうっと!(^^)!





そして前回の五六市でおとなりさんだったじゃっくら~(click!)さんでかわいいくまさんのマグネット


を購入しました。


じゃっくら~くま


私を見てる!連れて帰って~って言ってる・・


かわいすぎる~♪  癒されるなぁ~☆


私もこんな風に連れて帰りたくなる作品を作って行きたいと思いました。


じゃっくら~さんまた楽しいお話できたらいいですね~♪




そしてわざわざ来てくれた友達ありがとう!!ほんと感謝しています!


みなさんにお逢い出来て本当に楽しかったです。


また制作に励みますので、よろしくお願いいたします。


今日はありがとうございました。


いつもご覧頂いてありがとうございます!
1クリック押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  1. 2011/01/09(日) 20:21:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うさちゃん&くまちゃんクッキー | ホーム | 明日は五六市>>

コメント

No title

フフフ・・見てますよ~。。クマが・・wお疲れ様でした!今日は離れた場所だったのに来ていただいて感激しました~^^次回の五六市は見送りますがお客さんとしてまた見に行きます~♪
しかし今日は風がすごかったですねv-40来月は風もなく雨もないいい天気になるよう祈ってますね~^^また会いましょう~^^
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 20:53:28 |
  3. じゃっくら~♪ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
イベントお疲れ様でした(*^^*)
寒くて風が強かったから、大変だったみたいですね!
でもまた素敵な出会いがたくさんあったようで、わたしまで嬉しくなりました~♪
アップルパイおいしそ~(*≧∀≦*)  
くまちゃんかわいい~(*´∀`*)  
やっぱりイベントっていいですよね~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/09(日) 22:46:02 |
  3. aya #EXr3TcQ6
  4. [ 編集 ]

No title

五六市、お疲れさまでした♪
いつも紹介していただいてありがとうございます^^
おいしそうなもの食べているなぁ~と思いながら、
しばらく声をかけずに失礼しました~(笑)

昨日は雨もパラりとしてヒヤッとしたり、
午後から風邪も強かったですよね^^;
御苦労さまでした。。。

またおいしいもの食べてがんばってくださいね~!!
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 09:13:43 |
  3. minorin #Aj5p/hDQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

じゃっくら~さんへ
お疲れ様でした!
見られてますよね、確実に・・(笑)
いつの間にか話しかけてたりして・・(爆笑)
ほんとまたお話しましょうね~♪
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 11:34:46 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ayaさんへ
風が大変でした!
でもその中で来て下さるお客様には感謝でいっぱいです(^O^)
毎回お隣に出店される方がどんなお店なのかも楽しみの一つです♪
いろんな方とお話ができるのもイベントの醍醐味ですね!(^^)!
ayaさんまで嬉しくなってもらえましたか~☆
私も嬉しいです!!
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 11:40:34 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

minorinさんへ
10時ごろだったのに、いきなり食べてましたね(笑)
もうお隣さんがめっちゃ美味しそうだったので
我慢できませんでした(^O^)
お越し頂いてありがとうございました!
五六市に出店していたからこそ、minorinさんにお逢いできたと思います♪
またお話出来る日を楽しみにしていますね!(^^)!
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 11:45:40 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

No title

イベントお疲れ様でした♪

素敵な方や作品に出会えた楽しい時間を過ごされたようですね。
近かったら是非行ってみたいです、「どこでもドア」がほしいです(T_T)

次の可愛い作品を楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 14:29:23 |
  3. ワトママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ワトママさんへ
ありがとうございます!
行ってみたいと言って頂けて本当に嬉しいです(^^)
イベントはお客様のお言葉にかなり励まされているので
毎回楽しみにしています♪
制作がんばります!


  1. URL |
  2. 2011/01/13(木) 17:01:09 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fraise505.blog133.fc2.com/tb.php/143-9d676ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (193)
雑貨 (146)
パン (497)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (113)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (37)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)
本 (1)
ワークショップ (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる