fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

2014を振り返ってみたよー♪

今年も残りわずかとなりました。

今年もいろいろなイベントに出展させて頂きました。

そしてたくさんの方にご覧いただきました。

さぁー♪どんな感じだったのか振り返ってみましょうかー。


*1月*
枚方鍵屋別館の「Backstube Kornfeld」さんの店頭にて出展させていただきました。
そうそう、ちょっと大がかりなディスプレイしてみたんだったー。
こんな感じもすきだったなー。
私の部屋みたいにするのもいいなー。

枚方鍵屋別館3


枚方鍵屋別館5



枚方鍵屋別館6


*2月*
いろんなプレートを作り始めました。
5月のデザフェスに向けて、作り始めてたんだったなー。
これ、かわいいなー(笑)

シチュープレート3



カフェプレート4



ホットケーキ43




*3月*
五六市に出展しました。
私より早くお越し頂いて待っていて下さったお客様がいらっしゃって感動したのを覚えています。
ありがたいことですよね。
この気持ち忘れちゃいかん、いかん。


五六市3.9.8


五六市3.9.1




*4月*
ロハスフェスタに出展しました。
作品数は少ないけど、多くの方にお立ち寄りいただきました。
この時、ストラップを全く作ってなくてお客さまに「イヤリングをストラップに加工してもいいですか?」と
言われて「ストラップ作らなあかーん!!」と思った瞬間でした。
おかげさまで今はストラップはなくてはならないアイテムとなりました。

ロハス33

ロハス32






*5月*
東京デザインフェスタに初めて「ronron」さんとともに出展しました。
1月から準備を初めて、デザフェスだけに作った作品を全部持っていきました。
まさに出陣でした。
ものすごい人数の入場者で驚きました。
ツイッターをご覧になりお越し頂いたお客様が本当に多かったのを覚えています。
来年も5月に出展します!


デザフェス5・17・1



*6月*
枚方鍵屋別館「Backstube Kornfeld」さんの店頭にて出展させて頂きました。
京都三条「mumokuteki」さんに委託出展させて頂きました。
「mumokuteki」さんにはたくさんの方がお立ち寄り下さり、ほぼ作品は完売しました。
ツイッターやインスタグラムで「買いました」とご報告して頂いてとってもうれしかったです。

枚方鍵屋別館18

mumokutekiさんへ10



私毎月出展してた!!!
びっくりしたー(笑)
ようがんばった♪
明日は7月から12月でーす☆

fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile






1年なんてあっという間です。
だから今日もがんばりまーす♪



いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
(バナーを新しくしてみました♪)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。



  1. 2014/12/29(月) 21:17:42|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<2014年振り返りその2♪ | ホーム | 2.5cmのクロワッサン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる