fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

2014年振り返りその2♪

2014の7月から12月までのイベントハイライトです。


*7月*
56unにお誘いいただきました。
vieさん(click!)とお友達の*petit pas*さん(click!)にお誘いいただきました。
五六市の日とその前日の土曜日の二日間。
五六市は大好きなので本当に楽しかった♪
五六市の出展者さんも「久しぶり~」とわざわざ逢いに来て下さってほんと嬉しかったです。

56un7月5


56un7月19

56un7月6
↑写真が暗くてごめんなさい(汗)




*8月*
出展はなくて、このときこのバッグチャームが出来たんだ!
いろんな組み合わせを考えて、真ん中のクロワッサンは少し大きめにしようとか試行錯誤の結果
このデザインになりました。


クロワッサンバッグチャーム2


*9月*
枚方鍵屋別館「Backstube Kornfeld」(click!)さんの店頭前にて出展させて頂きました。
土曜日ににも関わらず、お越し頂きましてほんとうにうれしかったです。
この時期少しパーツも作り方を変えて、こだわった作り方で練習を重ねていました。

トマトスライス3

フランスパン52

枚方鍵屋別館29


*10月*
出展はしなくて、初めてminneさんで通販をしました。
3個だけでしたが、お嫁に行きびっくりしました。
どきどきしましたが、本当にありがとうございました。
また来年販売しようと思っています。
ストラップもこのころたくさん作っていました。

パンストラップ22

minneさん1


*11月*
名古屋クリエイターズマーケットに二日間出展しました。
二日間できるんかな?なんて思いながらドキドキしながら名古屋へ行きました。
荷物も東京で送ったみたいに、送れるようになりなんとか出展しました。
これもみんなronronさん(click!)が私の隣にいて下さったからです。
ronronさんがいなかったら・・・・出来なかったかもしれません。
隣でお客さまに囲まれるronronさんはなんとも心強い存在です。
でも来年のデザフェスからはそれぞれが別々のブースに立ちます。(けんか別れではありましぇん笑)
今まで見てきたことを今度は一人でしなくてはいけません。(あたりまえのことです)
なんだか巣立ちのようやん!!(みんな一人でやったはります笑)
私だけですからね、そんな風に思ってるのは。(そうです)
ブースは離れますが、ronronさんと私のブース両方来てね。

名古屋クリエーターズマーケット16

名古屋クリエーターズマーケット18
↑あのお客さまの囲みを隣でもうみれないかと思うと寂しいなー。



*12月*
OSAKAてづくり&アートバザールに出展しました。
1日だけでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大阪なので少し緊張もほぐれて、関西人らしく出来ました(ん?)
関西弁でのやり取りが戻りました(笑)
めっちゃ大阪弁でしゃべりました。(めっちゃ似合ってるやーーーん!など笑)
やっぱりしっくりくる(笑)

大阪アート&てづくりバザール1

大阪アート&てづくりバザール6


あー早かったねー。
名古屋が遠い昔に感じる。
でもいっぱい出展していっぱい勉強出来た。
きっと貴重な宝になるでしょう。
来年もいろんな経験をして、前に進みたいなー。

fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



↑インスタグラムの写真です。総集編にしました。

いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。

  1. 2014/12/30(火) 17:37:21|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<今年も1年、ありがとうございました♪ | ホーム | 2014を振り返ってみたよー♪>>

コメント

1年お疲れ様でした~又来年も作品作り頑張って下さい!会えるの楽しみにしてます~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2014/12/30(火) 22:57:23 |
  3. おちび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おちびさんへ
今年もイベントにお越し頂きましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
  1. URL |
  2. 2014/12/31(水) 15:56:41 |
  3. ナオジィポジィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (144)
パン (493)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (47)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる