fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアピザプレートその2♪

ピザ18

                            ↑ やっとでけた。ふーーーーー♪↑



ピザプレートが続いています。

似たような写真が続いてすみません。

いろんなパターンを作ろうと思ってたら・・・・・

時間が過ぎていきます。








ピザ19

↑確実に私好みになっとる!!(笑)







今回はコーヒーではなくって、コーンスープを作りました。

あと、ヨーグルトにマーマレードジャムをのせたのも♪

甘いのいりますね。








ピザ20

↑プレートにリネンを合わせたいのもこだわりのひとつです。






コーンスープの器とヨーグルトの器も作りました。

今の私にはこれがせいいいっぱいでした。

何度も作って上手になりたいな。








ピザ22

↑この角度からのシーンが一番好き♪







丸いカッティングボードとカップに敷いてる同じデザインのコースターがお気に入りです。

やっぱり、親子的な、お揃いってなんだか惹かれます。

見ててかわいいなー。







ピザ21


↑こんな風に壁に飾ってもいいなー♪




スプーンは約1.2cmです。

すべ1/12で製作しています。

出来たらうれしくて、楽しいんだけど・・・

一つずつのパーツ作りが試練だな(笑)





fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile



いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。
↑いつもポチっと押して下さっているみなさま、本当にありがとうございます。
まだまだ外は寒いですが、応援して下さってるのを見て心はあたたかくなっています。
製作している時も「また見て下さる方がいらっしゃるからがんばろー」と思っています。
実物を見て少しでもかわいいと言って頂けるよう、ひとつひとつ製作していますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

  1. 2015/03/05(木) 16:35:23|
  2. プレート

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)
雑誌掲載 (1)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる