fraise 樹脂粘土のクラフトノート

樹脂粘土を使って小さくてかわいいスイーツや雑貨を作っていきたいと思っています。

ミニチュアシチュー&バゲットプレート♪

シチュープレート4
↑カプチーノは直径0.7cm。




小さなシチューを作りました。

以前にバゲットのスライスを作った時、SNSのコメントで「シチューと食べたい」と言って下さり、

さっそく合わせてみました。







シチュープレート5
↑カプチーノにはココアパウダーで♡のマーク。







いつもコーヒーはブラックを合わせていたので、

今回はカプチーノにしました。

あわあわが可愛く出来ました。









シチュープレート8









デザートはヨーグルトにバナナとブルーベリーを合わせました。

私も毎朝ヨーグルトにバナナを食べてます。







シチュープレート6
↑パンナイフは少し改良しました。







シチューはいつもスプーンを置いてるだけなので、

今にも食べてますって雰囲気を出せるようにスプーンをさしています。

パンにつけて食べてもおいしいですよね。







シチュープレート7
↑幸せな時間。







美味しいものを食べてる時が一番幸せ。

そんな時間を過ごせている時を感謝しながら。









シチュープレート9









大切な人と美味しいものを食べて過ごせる時間を大切にしよう。

いつまで一緒に食べられるかわからないから。

穏やかな時間が続きますように。






fraiseのfacebook →  http://www.facebook.com/fraise.craftnote



Instagramもやってます。よかったら見てね☆fraiseのInstagram




fraiseのツイッター→https://twitter.com/fraise9_nao




minne→http://minne.com/fraise505/profile





いつもご訪問&応援ポチをありがとうございます。
よろしければ今日も読んだよ~のしるしに下のバナーを押して頂けるとうれしいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

↓こちらも参加しています。
↑先日はたくさんの方に応援ポチを頂きました。
たぶん、ブログを始めて・・・・2番目に多いポイントを頂きました。ありがとうございました。
もう嬉しくて、私が作った作品に共感して下さったんだと思うと本当に嬉しく思いました。
私が作りたいものを、「おいしそう」と思ってくださるってこんな嬉しいことはありません。

私一人がおいしそうと思っていても、見て下さっている方がおいしそうじゃないと思われたら
作り直さなければなりません。

最近は今まで作ったことが無いものを意欲的に挑戦しています。
失敗は絶対ですが、それは初めてなので仕方ないと思って何度も作り続けています。

そんな今日、お友達から「ストラップを作って欲しい」と言われました。
私は「はっ!」と思いました。
1/12での製作に追われて、私のストラップを欲しい方がいらっしゃるんだと。
喜んで製作しようと思います。

  1. 2015/03/14(土) 16:27:40|
  2. プレート

fraise(フレーズ)

ベイクドビーン5
樹脂粘土でミニチュアを作っています。
ひとつずつ大切に作品作りをしています。 
現在オーダーはお休みしています。 
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイド欄

プレッツェル36 プレッツェル38 サラダピザプレート2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
スイーツ (353)
オーダー (24)
イベント (190)
雑貨 (145)
パン (495)
委託 (4)
花 (21)
パーツ作り (48)
プレ企画 (6)
ノベルティー (1)
フレーム (6)
ストラップ&キーホルダー (70)
ドーナツ (4)
動物 (15)
マグネット (5)
イヤリング&ピアス (112)
ブローチピン (29)
ペンダント (19)
文具 (3)
木製品 (63)
和菓子 (3)
作り方 (3)
ヘアアクセ (11)
リング (2)
ブレスレット (21)
おでかけ (6)
食器 (4)
ドイツパン (4)
プレート (36)
フード (1)
通販 (2)
ドールハウス (5)
ミニチュアフード (1)
はんだ (3)

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる